こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

ちょっと調子が良くないのとお昼に炭水化物をたくさん食べすぎて

眠くなってしまったので(理由…。)簡単なネイルにしました。

白べっ甲でもちょっとグレーがかったあまりぼかさない白べっ甲にしたく

工夫してみました。

 

使用アイテムです。

*親指.薬指*

 
 

TMジェリーフィッシュネイル<グレージュジェリー>を全体に1度塗りする。

上からpaワンダーネイルWN-24をところどころわざと筆跡が残るように塗る。

 

 

上からAC ファイバーベースコートを全体に1度塗りして

クレヨン ニュアンスホイル<シャンパンゴールド>をところどころに乗せて

上からACファイバーベースコートを全体に1度塗りする。

ランダムにTMジェリーフィッシュネイル<グレージュジェリー>をランダムに塗る。

 

*人差指,中指,小指*

El Corazon Active Bio-gel №423/350 Creamを全体に2度塗りする。

人差指と小指の爪先にネイル工房の極小スタッズ ぷっくり丸ポコ1mmゴールドを乗せる。

 

 

 

手の爪にトップコートとを全面に塗りフィニッシュ!

 

(使用アイテム:キャンドゥ)

 

私はべっ甲ネイルはところどころぼかす感じのべっ甲が好きなのですが

白べっ甲は特にあまりぼかさないで仕上げるほうがクールに仕上がる気がして

チャレンジしてみました。

ぼかすべっ甲になれているせいかぼかさないタイプは結構難しい感じがするけれど

やっぱりぼかさない分短時間で仕上がるし簡単ですね。

グレーっぽいくした事によって牛柄には見えないかなと思ったのですが

どうでしょうかねー?

こじんてきには気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村