こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

毎年クリスマスはももいろクローバーZ ネイルにしているのですが

今年はももいろクリスマスが7日と8日に終わっているので

その時の雪の結晶のドレスをイメージしたネイルにしました。

本当はどのドレスを模したネイルにしたかったのですが

すごくプリンセスっぽくって再現が難しそうだったので

単純に雪の結晶ネイルにしたよ!

 

 

(使用アイテムが多いので2枚に写真を分けました。

クリックすると大きい画像が見られます。

使用アイテムです。

*親指*

パラドゥ ネイルファンデーションBOを全体に1度塗りする。

上からKaleidoscope Special paint for stamping nail art №stm-56 Hologramを

スタンピングして上からAC ファイバーベースコートを全体に1度塗りし

もう一度kaleidoscopeのスタンピングポリッシュでスタンピングする。

ネイルタウンで購入した背面カーブ付きパール クリーム M(6mm)を乗せる。

 

 

*親指以外*

キャンメイクカラフルネイルズN58ピスタチオイエロー

 

 

キャンメイクカラフルネイルズN61ルビーレッド

 

 

キャンメイクカラフルネイルズN62ディープアメジスト

 

 

JUMII TOKYOネイルポリッシュ025LOVE STORYをそれぞれの指に1度塗りして

上からKaleidoscope Special paint for stamping nail art №stm-56 Hologramでスタンピング

乾燥してからACファイバーベースコート
ACネイルエナメルM110キャンディーピンク
ACネイルエナメル149クリアレッド
イオンで購入したプリラプリラネイルカラーX15
プリラプリラネイルカラーX16を全体にそれぞれ1度塗りする。

 

手の爪にトップコートとマットトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用アイテム:ACネイルエナメルはセリア

残りはキャンドゥ

スタンパーはBorn Pretty Store

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

使用したプレートはセリアで購入した

スタンピングネイル(プレート)雪

を使用しました。

このプレート雪の結晶がかわいいけれど歪みやすい気がしました。

雪の結晶のパターンは好きでプレートが結構購入しているのですが

これは気に入ってつい使ってしまうのよね…。

今回は雪の結晶をホログラフィックなポリッシュでスタンピングをして

上からクリアなカラーを重ねて奥行が出るように工夫しました。

輝きが少し変わる感じがして気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村