こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

パラドゥのミニネイル2本を使用したネイル。

今日はちょっと時間がないと言うかあまり時間を取れなかったので

今までニュアンスネイルは大好きでチャレンジしていたのですが

クリアカラーを組み合わせるニュアンスネイルを多く挑戦していたのですが

グリッター系のポリッシュと白顔料が入っているポリッシュを使って

グリッターのきらきらが見え隠れするようなニュアンスネイルになるように

チャレンジしてみました。

クリア具合が難しいね…!

 

使用アイテムです。

*親指,中指*

パラドゥネイルファンデーションPK01を全体に1度塗りする。

上からパラドゥミニネイルSV06フェアリーダストをランダムで塗り

上からAC ファイバーベースコートを全体に1度塗りして

パラドゥミニネイルBL11スノーフレークブルーを塗りトップコートでぼかす。

上からパラドゥミニネイルSV06フェアリーダストを足す。

 

*人差指,小指*

 

パラドゥミニネイルBL11スノーフレークブルーを全体に2度塗りする。

 

*薬指*

パラドゥミニネイルSV06フェアリーダストを全体に2度塗りする。

 

 

手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用したアイテム:キャンドゥ)

 

*パラドゥミニネイル フェアリーダストとスノーフレークブルー*

最近のカラーラインナップの中でグリッター系のカラーは1本は必ずあると思われる

パラドゥミニネイル。

今回のグリッターっポリッシュもかわいいですね。

シルバーの乱切りのグリッターと微細なグリッターがいっしょになっていて

乱切りのオーロラ加工されたクリアカラーのグリッターも入っていますね。

シルバのグリッターがメインでその中にオーロラカラーがちらっと光るのがいい。

今回みたいに単色ぬりしてもかわいいのですが何かのカラーに

重ねた方がよさが活きるかもしれませんね。

スノーフレークブルーは淡いブルーですね。淡いブルーなので

一瞬グレーにも見える?とも思ったけれど爪に乗せると

暗さはなく明るい感じのホワイトの中にブルーを5滴くらい混ぜたようなポリッシュです。

結構発色は優しい感じなのできっちりボトルカラーに近づけるなら

2度塗り以上が推奨ですが透け感を生かして1度塗りでもかわいいと思いました。

こういうポリッシュって塗りにくいものが多いのですがそのあたりはさすがパラドゥ

ムラになりにくくておすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村