こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

秋色のネイルにしたくてプレートを探ったら茸柄のプレートが出てきたので

それを使用したネイルにしました。

キャンメイクの購入して使用していないポリッシュを使いたかったの。

最近キャンメイクのポリッシュをたくさん使用できてうれしいです。

 

使用アイテムです。

*親指,薬指*

AC ネイルエナメル145ニュアンスチェンジゴールドを全体に1度塗りする。

シリコンマットにカンコレネイルカラー19チョコレートでスタンピングをして

デカールを作成し爪に貼り付ける。

(着色用ポリッシュ:ACネイルエナメルM115スモーキーレッド

GENEネイル リッチミルク

キャンメイクカラフルネイルズN36ビターキャラメル

 

 

キャンメイクカラフルネイルズN58ピスタチオイエロー)

 

 

 

*人差指,中指,小指*

キャンメイクカラフルネイルズN12アーモンドグリーンを全体に2度塗りする。

 

 

手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用アイテム:カンコレとGENEネイルはダイソー

残りはキャンドゥ

使用したスタンパーはBorn Pretty Store

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

使用したプレートはBundle Monster(Maniology)で購入した

10pc Nature Themed Nail Stamp Plates Mystic Woods, Set 2

の中の1枚を使用しました。

本当にもう何年も前のプレートなので店舗では買えないと思うのですが

茸のパターンってあんまり見ないしこのプレートたぶん使っていないんだよね。

すごくかわいいのにラインが繊細でもピックアップしやすいところが好きですね。

茸と言えば赤と黄色と言うイメージが強いのでこのカラーリングになったけれど

他の色でもよかった気がするね。

スタンピング用ネイルにいいブラウンがなかなか見つからなくて悩んでいます…。

 

*キャンメイクカラフルネイルズ アーモンドグリーン*

すごくかわいいグリーンを使用しました。

スタンピングネイルにも使えるかな?と思ったけれどそれに使うには

シアーな発色と言うか抜け感があるカラーですね。

モスグリーンと言うような感じの深みのあるグリーンでいい色!

1度塗りだとよっぽどうまく塗らないとムラになる感じはありますが

あえてムラっぽくぬってもかわいいかもしれません。