こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

JELLYの付録ネイルを2本ずつ使っていこうと思っていたのですが

間違えて同じポリッシュを2回使っていたので今回は3本使いました。

透明感がある2本とコクがあるチョコレートブラウンが残っていたので

チェックネイルに合わせました。

メタルパーツとラインストーンの組み合わせもうまくマッチした気がして

すごく気に入っています。

雑誌は去年発売したものなので皆もう付録ポリッシュをチェックしている方は

チェックしてるかもしれませんが…。

 

 

 

使用アイテムです。

*親指.薬指*

スライ×ジェリーネイル ココアブラウンを全体に2度塗りする。

上からBeachで購入したMixピンクゴールドパーツを根本に乗せる。

 

 

*人差指,小指*

スライ×ジェリーネイル グレージュを全体に2度塗りする。

上からシリコンマットにATマットネイルエナメル15でスタンピングをして

デカールを作って爪に貼り付ける。

 

*薬指*

スライ×ジェリーネイル マスタードイエローを全体に1度塗りする。

上からシリコンマットにATマットネイルエナメル15でスタンピングをして

デカールを作って爪に貼り付ける。

上からBeachで購入したMixピンクゴールドパーツと

NEWカラーガラスストーンを乗せる。

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用アイテム:セリア

使用したスタンパーはBorn Pretty Store

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

プレートはborn pretty store

BORN PRETTY Rectangle Nail Art Stamp Template Checked Design Nail Plate Image Plate Art BP-L041

# 34590

を使用しました。

本当にこのプレートは頻繁に使っていてチェックのプレートはこれと

もう一つ(もう一つもharunouta…,つまりBPSのプレート)を愛用しています。

チェックのネイルが好きなのでついつい使っちゃうのよね。

デカールにして爪に貼り付けると歪まないし私は好きですね。

今回はベースカラーを生かしたかったので細いラインだけのパターンを選びました。

 

*スライ×ジェリーネイル3本*

使用できていなかった付録ポリッシュを3本使用しました。

マスタードイエローとグレージュはシアーな発色

ココアブラウンはコクのあるクリームカラーと言うようなポリッシュですね。

グリッターやシマーは3本とも入っていません。

マスタードイエロー、この色あんまり売っていない様な感じでかわいいです。

マスタードカラーは好きで結構購入してしまうのですが

マスタードカラーでこういうシアーな発色珍しくない?

グレージュも1度塗りだとベージュのヴェールをかけたような仕上がりになります。

ココアブラウンはミルクココアと言うより粉末の純ココアの様な

ブラウンですね。

1度塗りだと塗りムラが気になるので2度塗りがいいかなと思います。

スタンピングには…、できそうかなと思うけれど付録なのでねー…。

顔料を足せば行けるかなと言う気はしますね。

去年くらいからブラウン系のポリッシュが付録についていてブラウンが好きな私は

すごくうれしいしこの雑誌の付録ポリッシュはおしゃれでどの色も使いまわせる感じの

色がそろっていて愛用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村