こんにちはー

 

*****

 

セブンイレブンで雑誌を購入してきました。

JELLY2021年2月号です。

本当はネットショップで購入しようと持ったのですが

私が見た時には売り切れていたのでセブンネットで購入しました。

今見たら在庫が復活しててがっかり…。

とは言え無事に手に入れられたのでいいですけどね。

 

 

 

表紙は上白石萌歌さんです。めちゃくちゃにかわいいですねー!

 

セットはこんな感じ。

ポリッシュ6本の他にマスクストラップが2本ついています。

上段向かって左から

スライ×ジェリーネイル パールホワイト

マスタードイエロー

シャンパンゴールド

ラベンダー

下段向かって左から

グレージュ

ココアブラウンの6本です。

 

マスクストラップはチェーンストラップとゴールドストラップの2本。

マスクの紐の部分に取り付けるタイプですね。

私これ勝手に耳にかけなくてもよくなるタイプだと思ったのですが

そういう事でなくメガネチェーンの様な感じで普段はたるませておいて

外す時に首にかけるようになる仕組みみたいですね。

使う事があるのかと言う感じなのですが…。

布マスクや不織布のマスクなどにも使えるそうなので試してみたいですね。

 

筆はこんな感じ。

と言うか後ろのボトルにピントがあってしまっていてごめんなさい。

筆は結構柔らかい感じなので液の含みがいい感じ。

平筆タイプなので使いやすいなと思いました。

シアーな発色なものとしっかりとしたクリームカラーがセットになっているので

シアーとクリームカラーで組み合わせて使うのがいいのかなと思いました。

カラーチャートもアップしますね。

使うのが楽しみですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村