こんにちはー

 

*****

 

キャンドゥでお買い物をしました。

めちゃくちゃ大量買いした!

まずはポリッシュたち。

TMフラッペネイルシリーズと

TMユニカラーネイルシリーズです。

 

まずはTMフラッペカラーシリーズから。

上段向かって左から<みぞれ>

<レモン>

<イチゴ>

下段向かって左から<オレンジ>

<メロン>

<ラムネ>の6本です。

フラッペと言う名前の通りかき氷の様な透明感があるポリッシュですねー。

クリアな液の中に大小さまざまなクリアオーロラグリッターが入っていてかわいいです。

みぞれだけグリッター構成が違う気がする…。

 

筆は割とふにゃっとした筆です。

グリッターを拾うのが難しそうだけれど

どうなんだろう…。

個人的にはこれはトッパー的な役割で上から重ねたり

スタンピングのベースにしたりするのに使えそうなポリッシュだと思いましたね。

(ピントがボトルにあってしまっていてごめん)

 

次。

TMユニカラーネイルシリーズ。

上段向かって左から<アクアミスト>

<ナイトブルー>

<マジックパープル>

下段向かって左から<ドーリーピンク>

<フェアリーミント>

<ムーンイエロー>の6本です。

 

これ待ってた…!このポストで紹介している

フランケンポリッシュたちの目指す先はここ…!

白や黒、その他ポリッシュの上に重ねてニュアンスチェンジしたり

スタンピングのベースにしたり

これでスタンピングしたり

スタンピングの色付けに使っている方をよく拝見します。

筆はあまりいい感じではないけど使い勝手がよさそうすぎるので

キニシナイ!

 

そしてこちら。

クレヨン ドロップホロ3シリーズとクレヨン バロックパールシリーズ。

バロックパールシリーズは買うつもりじゃなかったのに

思わず購入してしまいました。

某店のモニターをお願いするときこれをお願いするか

迷いに迷ってやめてたんだった…。

ドロップホロはしずく型なので手持ちにない!と

喜び勇んで購入。

買いすぎだね…。

 

上段向かって左からクレヨン ドロップホロ3<朝露>

<夕焼け>

<木漏れ日>

中段向かって左から<銀河>

<東雲>

<花畑>

下段向かって左からクレヨン バロックパール<クリアオーロラ>

<シャンパンパステル>

<ビンテージゴールド>

<ピーコック>です。

スゲー数!

 

マクロレンズで撮影してみました。

マクロレンズで撮影してわかったのですがマーブル模様の

グリッターなのですね。

気づかなかったよ…。

これは朝露のアップなのですが

2色くらい入っているように見えます。

絶対これ色々使えるよね!

今時期の梅雨ネイルとしても使えるし

並べてお花の様にしてもかわいいと思います。

 

バロックパールのアップ。

パールと呼んでいいのか疑問になる感じですが

他に何て呼ぶんだと言われると困ってしまう…。

パッケージにオンリーワンな気まぐれシルエットと書いてある通り

不揃いな形のパールって感じです。

質感もパールと言うよりオーロラ加工と言う方が近いのかな。

動かすとシマーがちらちら輝いて綺麗。

大きさが不揃いなので面白い効果をもたらしてくれそうだけれど

うまく使わないと石ころみたいに見えそうな気がする。

 

欲しかったものが全部買えたので

大切に使いたいですみずたまはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村