こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

またダイソーで購入したプレートを使いました。

ちょっといやなイベントが控えていたので星柄のネイルにしたよ!

 

 

 

使用アイテムと手順です。

*親指,中指*

TMシュガーネイル4<ブルーローズ>を全体に2度塗りする。

MP AT濃密グラマラスネイルエナメル20でスタンピングする。

 

*人差指.小指*

ACネイルエナメルM105ベージュを全体に2度塗りする。

カンコレネイルカラーチョコレートでスタンピングする。

 

*薬指*

とこのポストで紹介した

LJジェルネイルトップコートオーロラに

ネイル工房で購入したカラー顔料

(現在売り切れ中)を混ぜ合わせたフランケンポリッシュを

全体に2度塗りして乾ききらないうちに

TMシュガーネイル4<ブルーローズ>

TMリキュールネイル<フローズン>

 


TMリキュールネイル3<藍鉄色>

 

 

をランダムに乗せていく。

ネイル工房で購入したメタルスタッズJ5を乗せる。

 

 

両手の爪にトップコートを塗りフィニッシュ

 

(使用ポリッシュ:カンコレはダイソー

残りはキャンドゥ

スタンパーはスタンパーはセリアのスタンピングネイルセット)

 

 

 

使用したプレートはダイソーのネイルスタンププレート

ファンダジーを使いました。

これは結構ゆめかわっぽいパターンが多いプレートっていう

感じのプレートで星柄好きな私としてはよい買い物をしたな

と言う印象。

ハートとか羽とかは結構使いやすい気がします。

ネコのパターンもあるので

ハロウィンの時にも使えそうな気がしますね。

 

*TMシュガーネイル ブルーローズ*

 

シュガーネイル4です。

このブルーは結構お気に入りで青と言うより

ライトブルー位の液にシルバーのつぶつぶしたグリッターが

たっぷり入っています。

デニムネイルに使えそうな色合いですねー。

これでグラデーションしてもかわいいかも。

シュガーネイル3のマローブルーと組み合わせて使えば

デニムカラーの幅が広がりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村