こんにちはー

 

*****

 

AMAZONで買い物をしました。

SPRiNG2018年6月号です。

 


表紙は長澤まさみさんです。

 

今回の付録は高橋愛さんがプロデュースされたアイテムです。

ポーチとネイルファイルは佐伯ゆう子さんのイラストです。

ポリッシュは上段向かって左からくすみぴんく

きいろ

くすみむらさき

むらさき

下段向かって左からあかちゃ

おーろら

とうめい

くすみぐれー

の8本です。

とうめいとおーろらはトップコートみたいですねー。

結構たくさん入っていてボリューム大です。

 

筆は結構ふにゃっとしているタイプの平筆です。

ふにゃっとしてはいるのですが毛が結構整っているというか

ばらばら毛が散らばっていないので使いやすそう。

くすみカラーが多いので使いやすそうなイメージ。

大切に使ていきたいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村