【笑ってごまかす】ことはありませんか? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎





アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








諸事情により、

ブログ書く頻度が落ちてます。




ただ、ナリ心理学公認ブログは頑張って書いてます!!

アンジー生きてますっキューン








アンジーはね、








あなたの気持ちをものすごく大事にして欲しいと思うわけ。








けどね、







本当は、

悲しいのに、






本当は、

ツラいのに、






本当は、


めちゃくちゃ頭に来てるのに、









『笑ってごまかす』ことはありませんか?






『悟られないように』してることはないですか?









それって、







自分の気持ちを無視してるよ。




 

 




なんで、無視してると思う?









自分の気持ちをストレートに表すと、


問題が起きるからだよね。









どんな問題が起きる?















もう、自分の気持ち隠すのやめませんか?





豆に書いてきた。



お母さんにもパートナーにも悟られないように









ずっと、これをやってるとね。








本当に自分がどう感じてるのかさえ麻痺してわからなくなるよ。








我慢を我慢と思わなくてなってしまう。







そして、常に人の顔色を見る事になってしまうからね。








自分がいま、どう感じて、


どうしたいのか。







ちゃんと見てあげてね。





この方は最高な気分✨✨








★先日公式LINEに、

『ここだけの話』として、公式LINE限定で配信しました。


ブログには書けないけどシェアしたいこと。

前回は、とても反響が多くたくさんの方からお返事いただきましたおねがい



これからも書きたいことあるので、

気になる方は登録しておいてね。



アンジーの公式LINEはこちら


ブログの感想、メッセージも待ってます♡



image
 
 

 

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*子育て、人間関係、パートナーシップ

 あなたの悩みはどこから来ているのか。
 その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆