こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。


本日もライブのお話。
前夜(6月29日)のディーヴォに続き、本日(6月30日)は、美しきディーヴァに会いに行ってまいりました。

ユニバースいちの歌姫 と私が勝手に決めている、吉田美奈子さんのライブ。

ピアノは、映画『パンク侍、斬られて候』の音楽を担当された森俊之さん ←綾野剛さん主演の映画。

今年のツアーも今宵でラスト。




目黒駅(西口)で降り立ち、坂を少し下ります。


映画館と花屋を通り過ぎると、そこは、ブルース・アレイ・ジャパンへの入り口。

もうね、私にとっては夢の国への入り口です ハート
Dream land? それとも Wonder land?


扉のロゴも素敵 ハート




開演前のステージはこんな感じです。
客席から、とっても近いのハート

ステージには、スタインウェイのピアノが鎮座ましましています。

スタインウェイ見ると、かつての職場を思い出します。
年末になると方々から頂く(会社にね)カレンダーがたっくさんあって、その中の一つがスタインウェイのものだったから。



たいして飲めないのに、ボトルを頼む。
今夜は、お供がいるからね。
お供には、“きびだんご” あげなくっちゃだからね ハート




ライブは、素晴らしすぎて言葉になりません。



2回は泣いてしまいます ありがとう
しかも毎回。

ふたたび美しい歌声を聴くことができたことに対する喜びの涙。嬉し涙ってやつね。
それから、歌声そのものへの感動の涙。

言葉にしてしまうと途端に、「チープ感が半端ないって」という感じになるのが悲しいところ (´Д` )



私が美奈子さんの存在を知った頃、彼女は雲の上の存在。
いわば、遠くて遠くて遠い人。

間違っても「どこかですれ違う」なんてことは、想像すらできませんでした。

もちろん今でも雲の上の人であることに違いはないのだけれど、今では私の目の前で歌を歌っているのです。
生歌です。
しかも、すんごい至近距離です。

これほどの幸せが待っていようとは、38年前の私には考えも及びませんでした。

そう、38年ですよ。
時が経つのは早いです。





そう言えば、店内で未唯さんをお見かけしました。
元ピンクレディの未唯さんです。
(ブラウン管の世界のあのミイちゃんが同じ空間に居る、夢中でTVを観ていた当時の私からすれば、それこそ有り得ない不思議な未来)

ピンクレディを知ったのは、幼稚園に通っていた妹が歌う『ペッパー警部』からでした。

幼稚園に通っていた妹は、今では私の隣で “きびだんご” を飲み干します。





次回の会合は、9月12日&13日。
小島良喜さんの ごっ機嫌なピアノとともに。
モチロン私は両日予約済だよ~ イェーイ
小島さんのTシャツが素敵すぎる
↓





それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください キスマーク



骨格診断で、あなたのファッションが変わります!
あなたの服選びが変わります!




服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村