こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。


先週の金曜日、6月29日
“愛してやまない男” に会ってまいりました。

彼は超絶モテ男。
なかなか会ってはもらえません。
というより、フラれっぱなしです 涙



炎天下の渋谷。
彼の待つNHKホールへと向かうには、人口密度がやけに高い上り坂をクリアしなければいけません。

想像しただけでゲンナリします 汗
が、愛する男に会うためなら致し方ありません。
老体にムチ打ち上り坂を進みます。

久しぶりの渋谷。

あれ ?
あそこに見える工事現場は、PARCOがあった場所?


あれ ?
ここってGAPだったのでは?


しばらく足を踏み入れない間に、渋谷も色々と様変わりしているよう。そんな事を思っていたら、坂も、もうあと一息となりました。


やっと、視界にHNKが入ってきました。
17時を とおにまわっているというのにギラギラと照りつける太陽が、容赦なく私の体力を奪ってゆきます。←「頑張れ私」、そんな気分でした。


HNKホールに着くと、本人確認の作業が待っております。
通常おそろしく時間がかかる作業なのですが、今回は あっけなく済みました。

今回は、こんな↓ リストバンド はナシ。
ちなみに、こちらは昨シーズンの時のもの ハート


あ~ん、会いたかった~やったー ハートハートハート


開演までは、まだまだ時間があるのでパンフを求めてグッズ売り場へ。
案の定、長蛇の列です 汗

と、見覚えのあるマダムとすれ違いました。
昨年、神奈川県民ホールライブにて写真を撮って差し上げた“安藤なつさん”似のマダムです。

私のことを覚えているとは思えないので声はかけませんでしたが、山盛りのグッズを手に、ニコニコ顔のマダムでした。
その時の様子は コチラ 山下達郎@神奈川県民ホール2017.04.29♪

彼女となら話が合いそうです。マブダチになれるかも?


今シーズンのパンフレット。内容うすめです たのむ


中身は、こんな感じ ハート
開演までの待ち時間で、サクサクッと読んでしまいました。




ところで、私には大小様々な夢があります。
今すぐにでも叶いそうな夢。
果てしなく妄想に近い夢。

限りなく妄想寄りの夢の一つに、「山下達郎とカラオケに行く」というものがあります。

そんな私の夢を知ってか知らずか舞台の彼は、


“山下達郎とカラオケに行ったと思って、お聴きください”


そう、言い放ちました ビックリ

そして歌い始めた曲は、この二日ばかり私の頭の中でグルグルしていた曲。







こんなシンクロ、要りません 涙


カラオケには、2人で行きたいんだよー と、心の中で叫んではみたものの、この叫びが彼に届くはずもなく・・・涙






肝心のライブの内容ですが、ツアーが始まってまだ4本目。

楽しみにライブを待っていらっしゃる方もいるかと思い多くは語りませんが、彼は年金受給者になったそうです。
でも、相変わらず もの凄く元気でパワフル。



年金受給者なオオカミ少年。
ほんとはクマだけど。

次回、彼に会えるのは、いつなのでしょうか?

待つ身の女は辛いです。
まるで、「あみん」のような気持ちです。←「あみん」知ってる?



いまさら?って毎年思うんだけど、結局買っちゃうよね~。
ということで、当日購入。
7本入りだったから、残り6本。
年内に消費できるのか?




うんと歳をとって、やることが無くなったらルーペを片手に楽しい思い出を反芻する予定の老後の楽しみ↓




それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください キスマーク



骨格診断で、あなたのファッションが変わります!
あなたの服選びが変わります!




服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村