こんにちは
骨格診断・パーソナルカラー診断

ファッション コンサルタント

青木久美子です

 

 

 

 

 

先週、土曜日の午後

山下達郎 PERFORMANCE 2017に

行ってまいりました

 

チケット獲得が、年々困難になりつつある中

今シーズン、ようやく初参戦となりました

 

しかし・・・

 

しかし・・・

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

まさかの3階席  チーン

 

長年通う、神奈川県民ホール

3階席があるってこと、初めて知りました

 

 

 


 

 

テンション、

ダダ下がり チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

気分が盛り上がらないまま神奈県に到着

本人確認ブース前には、すでに長蛇の列


 

 

 

こちらの 下矢印 ポスターの前で

メイプル超合金安藤なつさん似のマダムに

シャッター押して、とガラケーを渡されました

 

 

 

 

 

 

 

 

3階席、 3階席、 3階席 チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

スパークリングワインで気持ちをなだめ

開演を待ちます

 

窓の向こうには、赤レンガ倉庫

客船が、汽笛を鳴らしています

 

ロマンチックなはずの船の汽笛も

今の私の心には響きません

 

むしろ、悲しみが増長していきます

 

 

 

 

すきっ腹に流し込んだスパークリング

思いの外、きいたようです

 

 

 

ライブがスタートしましたが

 

達っつぁんの歌声が

子守唄のよう・・・

 

 

 

なんだか夢うつつ

 

 

 

やけに高額で

ゴージャス過ぎる子守唄

 

 

 

 

 

CIRCUS TOWN

ようやく

来て良かった~! デレデレ

という気持ちになりました

 

すぎです

 

 

 

ともあれ

CIRCUS TOWN LAST STEP

聴けたので、とりあえず満足 ウインク

 

 

 

欲を言えば・・・

BOMBER が聴きたかった~

アイドルな歌は要らないよ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

お天気の良かった本日

ダウンコートを手洗いしながらのBGMは・・・

 

 

 

もちろん

CIRCUS TOWN

 

 

 

荒削りな達っつぁんの若い歌声と

美奈子のハイトーンボイスが冴えわたります

 

 

 

 

 

くぅ、幸せ~ ちゅー

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました

クリックしていただけると嬉しいです ニコちゃん

励みになります ウインク

        ↓


50代ファッションランキング

 

 


40代ファッションランキング

 

 

 

 

 

それでは皆さま、本日も至福の1日を ウインク キスマーク

 

 

 

パーソナルカラー診断 受付中

12 ,000円(テキスト付)

120分)

 

骨格診断 受付中

12 ,000円(詳しいテキスト付)

(120分)

 

【アクセス】JR川崎駅から徒歩3分

※小雨なら傘が無くても大丈夫です

 

ハート 骨格診断の説明はこちら

ハート パーソナルカラー診断の説明はこちら

ハート 同行ショッピングの説明はこちら(準備中)

ハート ご予約可能日はこちら

ハート お申込みは、こちら→ aokikumiko8@gmail

その他、お気軽にお問合せくださいませ♪