こんにちは。
骨格診断ファッション・コンサルタント

青木久美子です。

 

 

ピン!と来た方、ご連絡ください。

aokikumiko8@gmail.com 

 


私は、望月順子先生のもとで

骨格診断を学ばせていただきました。

望月先生のブログ

 

 

 

そもそも、骨格診断って何?という方へ

 

 

 

 

【骨格診断とは?】

洋服やアクセサリーやバッグは  【色】、【形】、【素材】 で成り立っています。

骨格診断では、生まれ持った肌の質感や骨、ボディの特徴から

あなたを魅力的に見せることが出来る

【形】 と【素材】 が分かります爆  笑

 

 

 

 

【骨格診断を用いる効果は?】

宝石赤 スタイルアップ効果 ラブ

宝石ブルー 着やせ効果 ラブ

宝石紫 痩せている方を華やかに ラブ

 

 

 

【骨格タイプは3タイプ!

宝石ブルー ストレート

宝石紫 ウェーブ

宝石緑 ナチュラル

 


● ストレート タイプ

メモ 上質 ・ シンプルな物がお似合いになる ストレート タイプ

宝石ブルー 芸能界では、藤原 紀香さん、米倉 涼子さん

 

● ウェーブ タイプ

メモ フェミニン ・ 華やかな物がお似合いになる ウェーブ タイプ

宝石紫  芸能界では、松田 聖子さん、佐々木 希さん

 

● ナチュラル タイプ

メモ  カジュアル ・ メンズライクな物がお似合いになる ナチュラル タイプ

宝石緑  芸能界では、吉瀬 美智子さん、今井 美樹さん

 

 

 

 

あなたはどのタイプでしょうか?

骨格診断を受けて、ご自分のタイプを知れば

あなたを魅力的に見せることが出来る

ファッションアイテムが分かります爆  笑

 

 

 

ビックリマーク何を着ればいいのか分からないショボーン

ビックリマークこの服、似合ってる?真顔

ビックリマーク何だか いまいちパッとしないチーン

ビックリマーク雑誌と同じコーディネイトなのに全然ステキじゃないゲッソリ

ビックリマーク太って見えるゲロー

ビックリマークタンスの肥やしばかりが増えていくムキー

ビックリマーク買っても買っても着たい服が無いムキームキームキー

 

 

 

↑のような方、お待ちしております。

 

理由をお伝えし、

 “魅力的な あなた”ドキドキ になる

お手伝いをさせていただきます爆  笑

 

 

 

      

【料金】

120分
12,000円

 

 

【場所】

JR川崎駅から徒歩3分。

小雨なら傘が無くても大丈夫です。

 

 

 

 

まずは、お気軽にご連絡下さいませ♪

aokikumiko8@gmail.com