こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!のレポートをお届けします。

サロンのある川崎までは遠くて…という方のために期間限定で行ったサービスです。
普段の服装の画像をお送りいただき、見たまま感じたままを正直に(遠慮なく)お伝えする青木久美子の独断によるファッションチェック!です。

レポが遅くなってしまいました涙
秋の気配が漂う今、若干季節外れになりつつありますので汗 オススメは秋冬ものにしております。



お申込みいただいたのは、きみこむさん
文筆家さんです。
福岡よりお申込みいただきました。
そんな遠くから・・・嬉しい~イヤン

では、早速まいります!
一部抜粋の上、お届けします。



見ての通り、ほっそりとしたスタイルの良い方。
サロンでお客様をお出迎えするとき時の服装だそう。


とても優しそうで優雅な雰囲気。
お背もスラリと高く、ほっそりとして何を着られても様になるのではないでしょうか。

また、ご自身に似合うものを熟知されている印象を受けます。

トップス、ボトムスはもとより、チョーカーを含めたアクセサリーの数々もとてもお似合いになっています。ですので何も申し上げることはありませんイェーイ



お写真だけの印象で何かをアドバイスさせて頂くとしたら・・・

せっかくのスタイルの良さを活かして、お似合いになるファッションスタイルからもう一歩だけ枠を飛び出されると、さらにオシャレ具合に磨きがかかるのではないでしょうか。

オシャレをバージョンアップ?
それとも、オシャレをステージアップ?




まぁ何でもいいのですが、具体的なアドバイスとしては・・・

ハードなもの、モードなものを、ほんの少しだけ取り入れられてはいかがでしょうか。
ちょっとだけ「エッジを効かす」というか「攻めてる感じにする」です。



お似合いになりそうなものをいくつか挙げてみますね。

1枚目、まずは軽くジャブ。(軽めステージアップ)
ピンクのレースのセットアップが繊細かつ優美ですハート

きみこむさんの上品さと優雅さを、ともにアップしてくれそうです。
こんな服でお出迎えされたら、グッときますsao☆




2枚目、一番オススメしたいのが、こちらのスカートです。
特徴的なデザインが攻めてる感じです
濃いめピンクが、さらに攻めつつ かつ女性っぽくハート




オススメ3枚目、
レザージャケットはお持ちですか?
お似合いになりそう。

ジャケットでもライダースでもお似合いになりそうなのですが、優しいお顔立ちのきみこむさんには、牛革ではなく羊、柔らかいラムレザーが良いのではないかと思います。

それから、ライダースならデザインがあまりハードではないものがオススメです。むやみやたらにスタッズとかベルトが付いていないシンプルなものです。
こんな感じです↓




お写真の服装の雰囲気そのまま秋冬バージョンにして、このジャケットと合わせても似合いそうです。こんな感じになります↓


靴をショートブーツなどに替えれば、今の服装に薄手のレザージャケットを羽織ってもいい感じになりそう。


2枚目のスカートにも合いそうと思ったらイヤン、画像がありましたハート


早速、きみこむさんに着て頂きましたよーやったー
ステキ過ぎる~ハート



きみこむさんには、「ちょいモード&ちょいハード」というキーワードを盛り込んで、オシャレのステージアップをご提案いたしました。


以上、ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!でした。
きみこむさん、お申込みありがとうございましたーやったー


こちらでも、ぶっちゃけております!
リンク①ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
リンク②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
リンク③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!




オシャレのバージョンアップ!
オシャレのステージアップ!


を叶えたい!という方は、こちらへどうぞ。ご希望の方には、ぶっちゃけファッションチェック!をお付けしま~すイェーイ
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方。
プペコン2 【骨格診断】ストレートタイプの王道スタイルと、ウェーブタイプの甘くない大人のパンツ王道スタイル。
プペコン3 大人女性にとって、NGだと思う服。
プペコン4 大人女性にとって、NGだと思う袖。
プペコン5 【パーソナルカラー診断】美人が台無し、加藤綾子さん。

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村