こんばんは♡

夜配信が定番になっています、

りよんです(^^)が、

今日もまたまた夜配信です爆笑爆笑





今日はね、

理想が明確に、

するだけでびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

人生が、毎日が、

エネルギーが変わる!!!

という、お話ですニコニコ飛び出すハート






今年は私自身、

爆進力を上げたいと思って、

これから出すサービスやプラン、

いきたい場所や叶えたいことを、

グツグツ煮込んでいるところですラブびっくりマークびっくりマーク





なんでそんなにパワフルなの、、♡?

なんでそんなにいつも、

ワクワクしているの、、♡?





その答えは、、、


行きたい世界を、

わかっているから♡

その未来を、信じているから♡



理想が明確だから、

いくらでも力が湧いてくるし、

やりたくなるから動いちゃう!」

という、そんな話をさせてください♡



  




昨日悔しさの正体!についての

記事を書きましたが


誤解をされないように、

訂正をさせていただきたい部分がニコニコびっくりマークびっくりマーク






私は「悔しいくらい頑張れ!」とか、

「悔しいくらい何かやれ!」とか

努力なくして、何事もなし得ないよ!

が言いたいわけではなくって。



(もちろん夢中になってやるとか、

本気になって取り組む楽しさも、

私はオススメだし体感しています♥︎)





感情を通して気づく、

心がワクワクするスタースター

「本当の願い」や、

欲しくてたまらない未来が

ちゃんと見えていますか?

ってところが、

伝えたかったの〜〜〜びっくりマークびっくりマーク飛び出すハートよだれよだれ






私はエネルギーが溢れると、

わずか3ヶ月未満でお友達と(コロナ禍もありましたが)急に!!東京品川にてパーティーを

開催したりしましたし、





急に、それも平日に

子どもいるママが幕張まで泊まりに行ったり

(常にそういうことがするのが

好きなわけではありません!笑

心底ワクワクした人生を変える日だった!)






好きな時に好きな場所にいける

自分になりたい。

やりたいことをやる人生。



書くだけじゃなく、

私はその瞬間、瞬間、

本当にやってきた。

んですよねびっくりマークびっくりマーク




本が出したいから、

まず電子書籍から形にした。




とにかく夢を叶えるのは、やるだけ!!

もう、当たり前の域なんですびっくりマークびっくりマーク






そういうとてつもない情熱が

溢れて止まらないのは、




才能があるからじゃなく

器用なわけでもなんでもなく

(むしろとんでもなく不器用で、無知な人間w)


無理したり、

つらくて色々やってるわけじゃなくて、

(もちろん、たまに大変な時があってもね!笑)




やりたいことだから。

それと、

見たくてたまらない未来が

見えているから、

身体が動いてしまうし、

心が動いてしまったら、

やらないと気持ち悪い!笑

んですよねびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート




ただただ、

その世界が見たいから、

動いてしまうのびっくりマークびっくりマーク





書いてしまった超最高な未来が

見たいし、味わいたいし、

「感動したい」





自分のことがよくわからなかった時は、

よくわからないからこそ、

「不安」だったと思います。



今も、未来も何がどうなるかなんて

本当にわからないこと。


知ろうとしなかったし、

心が求めていることも

本当は見れば、あるし、

きっと知ってる飛び出すハート飛び出すハート

けど、何も動かないと

何もわからない。




「自分」という、

存在に対して。

「未来」

というものに、対して。

どこまで知ってあげるか?飛び出すハート

が、私のお伝えするノートライフです飛び出すハート




もちろん理想がなくとも、

今を1200%楽しんでいたら

それは、幸せですし飛び出すハート飛び出すハート

今大満足しているならば、

考えなくていいかもしれない♡




ライフステージ、環境、年齢など

さまざまな状況や体験で、

今がもう、理想の環境だと言う方も

いますよねラブラブラブラブラブラブ





エネルギーをあげたい!

自分の人生に、ワクワク

したい!音譜音譜音譜


時にはまず、



自分を生きる練習をしたし、

ありのままで生きるように

実践したし、

本音に、蓋しないように

ノートで本音を

見ていきました♥︎





いつだって、

何に対しても、

あなたの答えが、正解です♡





あなた自身の願いを知って、

あなたの世界が輝いていく飛び出すハート

新ノート講座開催ご案内まで、

しばらくお待ちくださいね飛び出すハート飛び出すハートニコニコ






*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。





ゆめみる宝石村川理世のHPはこちらをクリック♡







オススメ記事♡

ゆめみる宝石公式LINEラブラブラブラブ登録無料♡毎週木曜配信♡
『とびきりHAPPYな私になるLINE♡』

 

↑登録は、こちらからラブラブ