こんばんはびっくりマークびっくりマーク


りよんですビックリマークビックリマーク




今日は私がノートに

たくさん、たくさん!!!!

書いていた

「悔しい」

という感情の話をしたいと思います。






私が一番ノートで書いてきた感情で、

何が多いかな?って、

観察してみました。





そしたらなんと、

「悔しい」でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私は、、、、悔しがりなのです!笑

殴り書きノートも、

過去ノートサロンでは、名物でした!笑






ではなんで!!

「悔しい」という感情が

出てきたか、「しっかり」

見たことはありますか?



そして、そもそも。

「悔しがれるほど」

真剣に取り組んでいることは

あなたには、ありますか?




簡単に、軽やかに、

やりたいことができるように

なってきた裏には、

かけてきた時間と情熱、

真剣に命をかけてきた時間がそこには

存在します。





色々な感情を味わいながら、

味方にしながら進む日々は、

それを含めて幸せすぎる毎日です赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク




そもそも

悔しい理由は、、、、

なんでしょうか??





それは、私にもできるから?



私にも、可能性があるから?



何故、湧き上がると思いますか?(^^)





あなたの中には間違いなく、

悔しいの先に、

「見たい世界」があるはずです。

悔しいと思えるほど、

叶えたい事もあるはずです。




それは、どんな世界でしょうか?(^^)






誰が周りにいて、

どのくらいの人がいて、

もしくは家族がいる?



どんな暮らしをしていて、、。

そこであなたは、

どんな幸せを感じているでしょうか?ラブラブラブラブ



私はノートを通して、あなたの

本当の願いをみつけるのが

大得意です♡



「悔しい」が悪いとか、

「不安になること」がダメとか、

「モヤモヤすること」は、敵じゃありません。




感情に見て見ぬふりをしたり、

感情を感じないようにしている

自分がいるとしたら、

そこも疑ってほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



感情があるから

わかることがあります(^^)


感情はあなたが求める世界への、

心のサインなので、

ノートで感じる感情から

沢山の可能性を探りましょう♡


まずは、日々どんな感情を感じているか。

そこをしっかり観察してみてくださいね♥︎






現在オンラインサロンと、

新ノート講座を1月に募集する予定でしたが、

より良いものにブラッシュアップを

始めた為、

予定を見直していますm(_ _)mあせる


(どちらに入ろうか、と問合せも

たくさん頂いている中、

ありがとうございます涙びっくりマークびっくりマーク)






今までの全てを詰め込んだノート講座を

展開する為ビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてオンラインサロンでは、

1ヶ月ごとにみんながレベルアップしていける

ように、準備していますびっくりマークびっくりマークニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




お知らせを受け取っていただくためにも、

下記公式ラインのご登録や、

ブログ、インスタ、インスタストーリーも

是非是非ご覧いただけたら嬉しいです♡






*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。





ゆめみる宝石村川理世のHPはこちらをクリック♡







オススメ記事♡

ゆめみる宝石公式LINEラブラブラブラブ登録無料♡
『とびきりHAPPYな私になるLINE♡』

 

↑登録は、こちらからラブラブ