おはようございますビックリマークビックリマークビックリマーク
村川理世(りよ)です♡



私のノートサロンでは、
色々なワークをやりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日ライングループで
出させて頂いた、このワーク。




左には、思い込みを
持った「私」。
〜私は○○だ。私はこういうタイプだ〜

右は、新しい思考の、
パワーが溢れる「私」。
〜誰にも何にも遠慮ない、自分主体の私〜



を書いてもらいます。
メンバー様が、書いた答え。




同じ人なのに、
全然違うくて!


エネルギーも、
パワーも、考え方もビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



どうして、
左も右も選べるのに、
「左」でいるメリットは、なんだろう??



本当に、別人ビックリマークビックリマーク
ビックリするくらいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、
右側の新しい思考の方が、
「その人らしく」私は感じた(^^)




ということは、
周りからは
そう見られているかもしれないし、
そもそも、
周りの目なんて、関係ないんだよねドキドキドキドキ




私が「なりたい私」になる事に、
誰にも文句は、つけられない。
文句をつける人がいるとすれば、
「自分を生きていない人」かも、
しれないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




左の私のままでいくのか、
右のクリエイティブで、イキイキした
私♡でいくのかは、
きっと、今すぐ、
この瞬間から」流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ
スイッチ1つで♡
変えられるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




もちろん、
右が絶対いい!!
と、いう事でもないし、
結局、自分が、どんな自分でいたいのか♡


自分がなりたい私を、
選ぶだけ♡






それは、
私自身も、そうなの。
いつも、自分に言ってきたのだ(^^)ドキドキドキドキドキドキ




だから、エネルギー高いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
って言ってもらえる事も増えてきた♡
だって、未来にいる私も、
今この瞬間の私も、
「楽しみ♡」しかないのよ〜〜!!笑流れ星流れ星キラキラ





ノートサロンや、ノート部では、
みんなで思考を共有して、
話して、「何を選べる?」
「どんなわたしを、選ぶ?」
「どうして、そう思うの?」



そういう話が出来る場って、
本当に意識が高まるし、
思い込みに気付けたり、
みんなが、一緒に高まるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




幸せな思考♡
喜びの「私」♡
最高な私♡
を、今すぐ!!!!
選んでね♡ちょうちょ音符音符


最高の人生は、
自分で作れるはずだから流れ星流れ星流れ星星星









‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。









発信者様用♡





義理チョコノートのお供ドキドキドキドキドキドキ
vanir.キャンドルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ