おはようございます♡♡
村川理世(りよ)です♡♡







私は、
現在ノートサロンを主宰し、
毎回たくさんの方に来て頂けるように
なりましたがラブラブドキドキドキドキ


最初から、
「ノートサロンやりたい!」
となっていたわけではなくて、





本当は、
ライフスタイルや
私の考え方を話す、
「オンラインサロン」を
作りたかった(^^)し、
(当時、自信を持って、
伝えるものがなかったから断念あせる)


食生活アドバイザーになる!!
と、ユーキャン頼んだこともあるし笑



何がやりたいかも分からず。



ノートサロンも、
これ、意味あるのかな?
(みんなに役に立ってるかが、
不安だった)と思い悩んだ日も、
たくさんある。




でも、私は、
そこで、コンテンツか、
私の能力を、あげる。
勉強する!!!と、決めたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




どうやったら、
みんなに満足してもらえるかな。
どうやったら、
みんなの能力、魅力が更に開花するかな音譜音譜

みんなの毎日が
楽しくなるには、、、?


また参加したいと思ってもらいたいビックリマークビックリマーク


そんな風にして、
自分と、戦っていた。






7月7日に終了した、
から企画頂いた、
足もみノート部の
みなさんとの、3ヶ月。



私自身も、みんなの変化を、
もの凄く感じた!!
感動の、連続ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
本当に、幸せな3ヶ月だった、、、、ドキドキドキドキドキドキ







ありがとう、ありがとう!!!涙
他にもたくさんメッセージ、もらいました!!涙




あー!!!!
ノートサロン。
やって、良かった(涙)えーんえーん



みんなとの『出逢い』が楽しいし、
『人と関わらせてもらうお仕事』が、
好きで、、♡♡♡
誰かの内面を開き、
人生が変わるような瞬間に、
立ち会えたりする。ドキドキドキドキドキドキ笑い泣き








やりたい事とさ、やれる事、
得意なことって、違ったりするけど、
なんでもまず、
「やってみないことには、
分からない」ドキドキドキドキドキドキ


好きを掛け合わせて、
たくさん、たくさん、
投げてみる音譜音譜音譜音譜



今は、
ノートサロンをずっと
ずっと、続けていきたい。
本気でそう、思えるようになりました(^^)







そうだビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日は、また新しい事に
挑戦したよ音譜音譜音譜音譜




次に、続きます、、、、ドキドキドキドキドキドキ











‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。


オススメ記事♡


次期ノートサロン
『100days』
9月17日(新月)スタートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




義理チョコノートのお供ドキドキドキドキドキドキ
vanir.キャンドルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ