みなさん、
おはようございますラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜DASH!



今日は、
私のエネルギー源の1つを、
紹介させてください(^^)



私は、嫉妬しいでした。



どの感情も、
私を更に輝かせる、栄養源。


今では、嫉妬することは
あまりなくなりましたが、
(自分らしくいられているので♪♪)

「悔しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークとか、
「羨ましいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
は、私の大切な、
エネルギー資源なんです♡


そこを包み隠さず
ノートに出す。





全ての感情が、
私の力をぐんぐん
引き出してくれたから。




みなさんは、どうだろう。






私は湧き上がる感情に、
蓋はしなくて。






そこがガーーーーーーーーーっと
湧いてきたら、
「何で!?なんでなの!?」
「何で私には出来ないの!?」
(内容によりますが)
「じゃあ、どうする!?」
考え抜き、
行動まで持っていく。







ま、いっか♡とか、
気分転換♪♪♪♪で、
解消したところでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
上部だけの楽しみは、
「心が」満足しなくて。
解消できるのは、
そこが自分の中で、
ペイ出来た時。だけ。







でないと心の底から
目の前の事を楽しめないし、
どこか頭で考えちゃうしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




その感情をクリアするまで、
何が気になってるか
何がやりたくて
何はやらなくていいか、追求する。





動いて、やってみてから、
あ、私には必要ないかも。
も、ありだしね♡笑







それを繰り返しているから、
「成長したねビックリマークビックリマークビックリマーク
強くなったねビックリマークビックリマークビックリマーク
アップデートされたねビックリマークビックリマークビックリマーク
凛としたねビックリマークビックリマークビックリマーク
と、言われることが、
ありがたい事に、
増えたと思っています!!!!









私は喜怒哀楽激しいですが(笑)
自分の感情を見ないフリしていると、
本当は寂しいのに言えない。とか、
本当は辛いけど、我慢しちゃう。とかが、
出てくるからビックリマークビックリマークビックリマーク




みんな湧き上がる感情は、
どうしてる?




ノートサロンでも
こういう話が出たのだけど、
そこをしっかり見ると、
まだ眠っているもの、
開花していないもの、
新しい可能性があるかもよー!!!
って言うのが、伝えたくて!!



最近私が一番悔しかったのは、
サンクチュアリ出版の
金子さんに会った時ですねビックリマークビックリマークビックリマーク
悔しいは、
「自分に対して」です、
いつもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
全然自分のことを言葉に出来ず、
自分でビックリしました!(笑)





そこがまたクリア出来たら、
また、自分を褒めてあげれそう♡♡




弱い自分、情けない自分、
色々な自分がいて、オッケー♡




その上で、感情から
自分の声を、拾って
あげてくださいね♡