みなさん、
こんにちはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
村川理世(りよ)です!!!!



昨日は、なんと、
なんと、なんと!!!!
サンクチュアリ出版副社長の、
金子さんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
アフターヌーンティーを、
してきました〜〜〜〜お願いビックリマークビックリマークビックリマーク


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




緊張しすぎて、
あんなに自分の鼓動を感じたのは、
久しぶりでした。笑




目の前に、
金子さんがいて、
長谷川エレナ朋美さんと
こうやってお茶した話とか、

サンクチュアリ出版の
海外でのone piece book、
CEOの高橋歩さんの話とか、
「世界は自分で創る」の、HAPPYさんの
話とかビックリマークビックリマークビックリマーク




私が本を読んでいる著名人の皆様の話を
普通にされるから、
ここは、何の世界だろう。


そんな風に、不思議な感覚が、
最初から最後まで、ありましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、企画書も作成して
いきましたが、
一言で言うと、
話にならない自分に撃沈。笑




まだまだ振り切れてないビックリマークビックリマークし、
色々な角度から
色々な話を金子さんは、
面白おかしく、でも、わかりやすく。
話してくれました。
(金子さんがお時間を作ってくれた事に、
感謝でいっぱいです!!)ビックリマークビックリマーク




色々聞いてもらっても、恥ずかしい事に、
うまく言葉に出来なくて、
ノートサロンの説明も全然うまく
できなくて、あせるあせるあせる
本当に、恥ずかしい!!!!あせるあせる




もちろん伝えたい事も伝えながらだけど、
本当に、情けないあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




帰りは歩きながら、






金子さんに駅まで送って頂き、
握手までして頂き、




東京駅で、ふらふらしながら。
お友達や仲間に連絡したり。




今回、
たくさんの人が、
応援してくれたんだよねビックリマークビックリマークあせるあせる



企画書も、たくさんの人が、
信じられないくらい
素敵なアドバイスをくれたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


涙が出る。




そして、
「私、まだまだなんや」って
改めて心から感じた事が、
めちゃくちゃよかった!!




チャンスしかなくて、
可能性しかなくて、
まだまだやれる事があるなんて、
人生まだまだ楽しくなるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だから私は、
また今日から、スタート
するんだ!!!!!!



そんな風に、心に誓いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


いつも応援してくれて、ありがとう!涙




村川理世の♡活動一覧♡

義理チョコ最高の自分に導くビックリマークビックリマークノートサロンドキドキドキドキドキドキ
「genius  diary」ドキドキドキドキドキドキ
→→現在進行中音譜音譜
次期募集、3月まもなく開始音譜音譜



義理チョコ近日公開♡
4月18日(土)
東京セミナー
「couture style Business Semminar」
〜私にしかないビジネスを始めよう〜





義理チョコノートのお供ドキドキドキドキドキドキ
vanir.キャンドルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ