みなさん、
こんばんはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


村川理世(りよ)です!!!!


今日は、
これが、どーーーしても、
書きたくて!!!!!!
記事を書いています!!!!





今、世界がコロナの影響で、
すさまじく変化していて。
この時代の流れの中でね、
自分は本当は、どう生きたいの?
どんな働き方がしたいの?
どんな事を望んでいるの?
そんな事を考える時、増えたんじゃないかな。



もちろん、
こんな流れの中でも、
むしろチャンスな人がいたり、
変わりなく自分スタイルで貫けている
人もいると思うのだけど、
「自分を抑えて生きている」人がいるとしたら、私は、
すっごい気になる!!!!



だってさ、
一度しかない
人生やん。
「私」が泣くよ!!!




私が、そうだったから。







怖かった、自分を出すの。
自分を、生きるの。
欲しいものは、我慢した。
欲が出てきたら、押し潰してた。




こんな事思ったら、だめとか。
こんな事望んだら、ダメとか。
私にはきっと、無理とか。




それ、途中から、
ぶち壊したくなったんだよね。
(笑)
だってさ、
その生き方で、いいのかなって。
その私で、本当に幸せなのかな?って。





私ね、心に従ってみることにしたの。
どういう意味かというと、
自分の声を、「とことん」
信じて見ることに、した。


だってさ、
自分らしく生きてる人に、
失敗してる人なんか、いないやん。
そもそも、
失敗なんか、この世にないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




人を傷つけるためじゃない、
人を大切にしたいから、
伝えたいから、
未来に希望を一緒に持ちたいから、
まず自分が、心の声を頼りに生きて、
伝えられる人に、
なりたいの!!

魅力を持ってない人も、
絶対いない!!!!



自分の才能、本当は、わかってる!!!
知らないふり、見ないふり、
絶対しないでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
本当にないなら、創ろう!!笑


何か、我慢してない?
本当はこうしたい、はない??
いつもやらない方を、選択してもいいんだよ!!
ちょっと勇気いる事、
やってみて、いい!!!!


そこからの世界は、
きっともっと
優しくて、暖かくて、
新しい景色が、
あなたを待っているかもしれない(^^)ビックリマークビックリマークビックリマーク


まず、私。
体現するからね(^^)!!!!
見ててね!!(^^)
一緒に、行こう!!!!!






みなさん、素敵な夢を、、、、ドキドキドキドキドキドキ
おやすみなさい(^^)



‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。














義理チョコノートのお供ドキドキドキドキドキドキ
vanir.キャンドルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ