私は、ママになって、何年間か。
「自分のやりたいことが、
分からない。見つけたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ずっとずっと、
そう思っていました。


そして、
見つけたいあまり、
色々なオンラインサロンに入り、
大量の読書をし、
何年間も、色々な事に投資をし、
インプット生活を、送っていました。



途中でアウトプットをしたくなり、
ブログを始めたり、
そこから
「ビジョカツ」に出会い、
私の人生に、
光が灯り始めるのですが、、、♡



ビジョカツとは、、、♡
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




そこで出会えた皆から、
今までになかった考え方や、
刺激を受けて、
考えているだけじゃなくて、
未熟なままでも、
まず「やってみる。」
を、大切にするように、
なりましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ブログスタートにしろ、
インスタにしろ、
ビジョカツの主催をさせてもらったことも、
ライブ動画に挑戦した時も、
東京に行ってみたことも、
今回のYouTube毎週土曜日配信を
始めたことまで(笑)
例えうまく話せなくても、



「とりあえず、やってみる」






なぜなら、目指している事、
叶えたい事を、
「夢」で終わりにしたくないし、
「私にも、こんなこと出来た」ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
「夢だと思ってたことが、
今。そうなってる」ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
リアルに綴りたいし、



「あんな感じでもできてるんだから、
私にも出来る」笑
と、思ってもらいたいし、
「行動を起こしてみること。」


を、身をもって証明
出来たらいいな!!って、
いつも、いつも、
思ってるからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(^^)




私、色々失敗しすぎてて、
恥ずかしかったり、
悔やんだりすることもあるけど、
「失敗するくらい、挑戦してる。」
と、思ってるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




色々な失敗が、
私のあるべき姿や、
「人格」をも、
創ってくれてると、思うビックリマークビックリマーク





そうやって
色々やってみる中で、
夢を叶えてる人たちのところまで、行く。



その、「私だけの軌跡」
を、書こうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


自分で夢を叶えていく姿を
話せるように、なろうビックリマークビックリマークビックリマーク
って思って、今出来ることを、
ずっとずっと、ずっと。
やってます。





そして、
どこに向かっているか??
話していませんでしたね(笑)


今日、とっっっても!!!!
嬉しい事が2つもあったのでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


また、その話も含めて
明日のブログで、お話しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









村川理世の♡活動一覧♡

義理チョコ最高の自分に導くビックリマークビックリマークノートサロンドキドキドキドキドキドキ
「genius  diary」ドキドキドキドキドキドキ
→→まもなく締め切ります音譜音譜




義理チョコノートのお供ドキドキドキドキドキドキ
vanir.キャンドルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





義理チョコ2020年2月2日(日)
ママヨガダンサーせいちゃん♡とコラボ企画ビックリマークビックリマーク

Seiko&Riyo presents
ヨガ&ノートコラボ
【身体と心の体幹を整えるセミナー】

日時    令和2年2月2日 日曜日
            10:00〜12:00
場所    大阪市立青少年センター ココプラザ
           大阪市東淀川区東中島1-13-13
           (新大阪駅東口徒歩5分)
参加費  5000円
定員      10名様