こんばんはウインク

ママヨガダンサー☆ながらボディメイク研究家のSeikoです爆笑


今日から12月!
早い!1年早い〜びっくり
毎年思いますが、年々早くなる1年…タラー


さぁ、12月と言えば…

今年もやります!
【太陽礼拝108回&断捨離108個】




令和元年最後に、
太陽礼拝108回をやりきりましょう!
なぜ108回なのかはこちら(昨年の記事)


今年は12/18〜1/1の2週間!
ちょっとハードかも?
でも太陽礼拝は1日7〜8回、断捨離は1日10個!(断捨離は12/29まで)
まぁ、出来そうじゃないですか?

流れとしては、
スタート前に、オンラインダンス部Basic@Facebookで太陽礼拝予習。

12/18〜12/24の1週間はzoom朝活&夜活でサポート!

12/25〜12/31の1週間は個人で頑張ってもらいます!
私がいなくても出来るようになって欲しいので!
オンラインダンス部Basic@Facebookの動画を見ながら頑張ってください!
もちろん、LINEグループでの声掛けサポートはします!

1/1 朝 108回目!
最後の1回は1/1です!
みんなで新年の挨拶もしましょう㊗️


太陽礼拝は、
・1セット約1分
・全身運動
・背骨(脊椎)を大きく動かすので自律神経を整える
・骨盤を開いたり閉じたりするので骨盤調整になる
・腕、脚の筋肉強化
・腹筋背筋のバランスが良くなる
・呼吸を意識する(有酸素運動)
・心のバランスが整う(落ち着く)
など、いいこといっぱい!

2週間で太陽礼拝の習慣を手に入れよう!



◻︎活動期間  12/18〜1/1
◻︎参加費
Seikoチームに参加したことがある方 1500円
Seikoチーム初参加の方 4000円
(オンラインダンス部Basic@Facebookの入会金3000円込みの価格です)
◻︎募集人数 20名様
◻︎募集開始  12/9 21:00〜

ご参加お待ちしてます!