Genius diaryキラキラ流れ星

「私らしく、happyに突き抜ける!! 🤩✨

恋も夢も美も叶えるノートサロン

期間「2/9()3/24()」

お申し込み開始ですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ノートサロンの詳細、お申し込みは、
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


今回のサロンは、
「女性であることを楽しみ、
恋していたいドキドキドキドキ
綺麗でありたいし、
願いも叶えたい♡」ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
そんな欲張りな(笑)
メニュー構成の、サロンです♡


皆様それぞれの、
「願いを叶える場所」
「毎日を楽しめる」きっかけ、
「綺麗を楽しめる」きっかけを、
創り続けるサロン♡
であることが出来たら、
とても幸せです音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキラブ



こんな方におススメ♡


2020年に立てた計画を、

ちゃんと実行していきたい!

・自分の心の声を、引き出したい!

・自分に向き合う習慣をつけたい!

・思うままに人生をクリエイトしたい!

・自分を上手にアピールしたい!

・自信をもって、大胆に生きたい!

・「私なんて」を、

すっかり消してしまいたい♪♪

・自分を過小評価をしないマインドが欲しい!

・本来の自分らしさを取り戻したい!

・大切なものを大切にする暮らしにしたい!

・暮らしを楽しみ、充実させたい!

・女子力をあげて、モテたい!笑

・自分史上最高の美を更新していきたい!


◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


ノートサロンのご紹介♡


ノートサロンにお申し込み頂くと、
グループが始まる前に、
サロン専用の、
Facebook。
「秘密のグループ」に、
招待させて頂きますドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク


そこで自己紹介をして頂き、
毎日「自分の想い書く」
いうことを体験してもらったり、

毎週動画や
ワークが、配信されるので、
そちらの宿題を、して頂きます(^^)





そして、「各個人アルバム」があるので、
そちらに自分が書いたものを提出頂き、
メンバー様とコメントし合ったり、
私も問いかけや質問をさせて頂き、
自分だけでは気づかなかった事や、
想いに気付くことが、出来ますドキドキドキドキドキドキ(^^)


そして、どんな私でいたいか。
どんなHAPPYな1年にしたいか、
一緒に考えていきましょうドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークラブ




今回からは、希望者のみ
LINEグループ」
選択頂けるようになったので、
より、書くだけの場所ではなく、
「アクションを共有出来る場音譜音譜流れ星流れ星キラキラキラキラ
としても、ご利用頂けますドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、YouTubeチャンネル
も、初めましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
*毎週土曜日配信です音譜音譜音譜音譜音譜



これは、昔に撮ったもの↓笑笑ドキドキドキドキ



ここで話している、
「いつかオンラインサロンをやってみたい」
それが現在実際に、
叶っていて、嬉しいですドキドキドキドキ


この時は自分が、
「ノートサロン」を
やるなんて、思ってもいなかった!!笑




自分のことが、よくわからない!
やりたい事がわからないビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな方も、自分を知る、
自分に向き合う場所に
最適かと思います♡
是非是非、一緒に自分の想いや願いを、
「書いてみましょう」
ラブラブ音譜音譜音譜