SMA福岡1期 卒業しました! | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

九州で愛される起業女子の作り方♡
瞬時に愛され起業プロデュース
星名美佳ですハート
 
九州産まれ九州育ち九州在住♡
九州に身を置くからこそ分かる
九州女子の我慢体質。
だって私たちは男性の後ろを歩けと教えられてきたから。

でもそんな時代は終わりにしませんか?

私は九州で輝きたい女性を全力で応援しますぼちいさん おー
星名美佳はこんな人♡
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
 
♡\多くの反響頂いてます/♡

・SMA福岡1期卒業生
・TCSコーチングスキルアドバイザー
・相羽みうさん継続コンサル生

 

 

 

**************

 

 

5/21(日) SMA福岡を卒業しました。

 

 

 

IMG_20170522_181053156.jpg

 

 

 

 

前日の講義に行けなかった私の為に

実歩さんが講義の初めに

私のための発表の時間を設けて下さいました。

 

 

本当にそのお心遣いが嬉しくて。

 

 

 

その発表の項目の中で

渾身の質問を考えて来てくださいというものがあったので

その心遣いに必ず応えたいと、渾身の質問を投げ

キャッチボール出来たことがとても嬉しかったです。

 

 

IMG_20170522_182735500.jpg

そういえばいつの間にか実歩さんに

「アラレちゃん!!」って呼ばれてた(笑)

大尊敬する人にあだ名で呼ばれることって

こんなに嬉しいんだということをこの歳で知るというきらきら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンさんからは

愛のある私への忠告。

私、発表時「~と思います」とか「~したいです」連発していまして。

即ジョンさんから指摘が…

 

 

軽く職業病的な部分もあり、自分でも薄々感じてはいたのですが

改めてハッとさせられました!

もう私「します」としか言いません!!!

その時のジョンさんの優しい笑顔が、本当に忘れられません。

そして「そのメガネと明るさでキャラが立ってるよね」と言って頂いたことで

自信になりました!!!

 

IMG_20170522_182808632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

私、します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀で朝活!!!

悪くない1日をちょっと良い1日に変える朝会♡

 

6月から毎週木曜日開催します!!

場所:佐賀市内のカフェにて

時間:7:30~8:30の1時間

(お申込みフォームは明日公開♡)

 

 

 

 

 

これが実歩さんから私へのアドバイスハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会の時実歩さんに

「絶対してね、絶対してね。朝会。 期待してます!」

 

そう2回念押しで言っていただきました。

その時の実歩さんの力強い目は忘れない。

 

私も実歩さんに

『します!』と力強く返しました。

 

 

 

 

 

 

 

だからするよ!!

アラレちゃんの朝活晴れ

BeautyPlus_20170520161856_save.jpg

 

 

 

 

 

本当にこのSMAに参加できて本当に幸せですハート

そしてここで紡いだご縁はかけがえのないものとなりました。

 

 

 

 

最終日私が東京から会場に駆け付けた時

みんなが「おかえり」と言ってくれたことが

本当に温かくて涙が出そうでした。

 

そんなあたたかい場所をこの九州で作れたんだな、と

本当に本当に嬉しかったyotsuba.

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にみんなが大好きハート

 

実歩さん、ジョンさん

サポート講師のかみのゆうこさん藤井君枝さん

もう今すぐ会いたくてたまらないSMA福岡1期のみんな

そしてそれを応援してくれた主人

そしてそして。SMA福岡1期に受講を決めた当時の私にも

 

 

本当にありがとう。

 

IMG_20170522_183138458.jpg

 

 

 

 

 

 

 

おはな現在募集中のメニューおはな

鳥の羽根強みを発掘し差別化するシンボリックストーリーを作ろう♡個別セッション
   あなただけのストーリーを作ってあなただけのオリジナルを作りませんか?
     チェック(透過)シンボリックストーリーとは?⇒コチラをクリック♡

 


木セッションの詳細はコチラ木

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・星名美佳の生活が垣間見えます
トロピカルカクテルInstagram ⇒ コチラをクリック♡

・お得なキャンペーン速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)