星名美佳はこんな人!改めましての方へ自己紹介♡ | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

初めましての方へ
自己紹介させて頂きますきらきら。
 

*************

image
星名 美佳(ほしな みか)

1985年生まれ・天秤座
福岡県久留米市出身

佐賀県在住

 



現在5歳、7歳の2児のママおはな
絶賛子育て奮闘中ですぼちいさん おー
また現役会社員として新入社員から同じ会社で産休・育休を経て10年働いていますおはな

 

 


これまでの接客人数は40000人超

 

 



少しの工夫でより質の良い満足感を与え、心をつかむ接客をすること

をモットーに日々奮闘中ハート
本業でもファン多数支持頂いていますキラキラ
ということで、得意分野は顧客満足

 

 

 


しかし2017年2月会社の定期面談で
「産休・育休を取った女性のキャリアアップは無理」と上司に宣言され愕然…

今の社会では産休・育休を取得した女性、

地方社員であることは評価されにくい現実を目の当たりにし

身を持って突きつけられました。

 

 

 

 

 

 


でもピンチの時こそ熱く燃えるタイプ且つチャレンジ精神旺盛な性格なので炎

「それじゃあ私自身が社会を変えればいいじゃん!!」と奮起ハート

輝き続ける女性が溢れる社会にすべく
女性の為の起業支援に奮闘中ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢することの多い女性たち。

特に九州はその傾向が根強く残っています。

でもそんな時代はそろそろ

私達の手で終わらせても良いんじゃない?

 

九州から全国へ。

自由で輝く女性であふれる社会にしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 





おはな家族のことおはな

・主人(同い年)
小学校時代の同級生ハート隣の席の男の子(笑)
誰よりも起業を理解してくれ、時にはアドバイスもくれる頼もしい我が家の大黒柱ですキラキラ

・長女(6歳)
寅年・獅子座という強烈な星の元誕生(笑)
オシャレ好きの目立ちたがり屋だけどしっかり者で優しい女の子ですハート
片付けが苦手なのは母似か…(笑)

・長男(4歳)
明るくお調子者で甘えん坊。
説教してても何故か自然に笑いを取ってくる親泣かせ笑い泣き

鼻ちょうちんとか(笑)←本人は至って真剣
 

 

 

 

 


 



<これまでのこと>

*田舎生まれ。緑に囲まれ育つ

*幼稚園時代、超冷めた子供だった(笑)

*大学進学の為福岡市内に一人暮らし

*就活に命を捧ぐ!結果大手企業に正社員として入社

*大学時代からお付き合いをしていた主人と結婚
 

 

 




<好きなこと>
・旅行
 (つわりは台湾で始まったw)
 (祖父母の金婚式をハワイでサプライズ♡)
 (クルーズコンサルタント資格有)
 

・Yoga

(とにかく太陽礼拝が好き♡)

・お肉

(最近おいしさが分かってきた…!)


 

 

 

 

 

<経歴>

・シンデレラ起業塾九州メインコーチ

・TCSコートングスキルアドバイザー

・鈴木実歩さん・ジョンキムさんの

 SMA福岡1期卒業

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します!
また随時更新していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\星名美佳の愛されて結果が出るメルマガはこちらから/

 

ご登録は今すぐコチラから♡

 

 

メルマガの詳細が知りたい~!!!という方は

⇒⇒⇒⇒⇒コチラをクリック♡

 

 

 

 

おはな現在募集中のメニューおはな


鳥の羽根愛され起業・副業相談個別セッション
   起業・副業のご相談はこちらのセッションから!次のステップが明確になります。


鳥の羽根悪くない1日をちょっと良い1日にする朝会 
  佐賀初♡朝活イベント!毎週木曜日朝に開催ですハート


木イベントの詳細はコチラ木

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・毎週月曜日配信
ラブレターメルマガ ⇒ コチラをクリック♡


・お得なキャンペーン速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)