きっかけは私と向き合うということ。 | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

こんばんはハート


micca
改め
星名美佳(ほしなみか)ですカナヘイ花








私自身もフルネームでブログを書くことに
まだ慣れていませんが
徐々に定着していけばいいなカナヘイきらきら
と思っています。



**********



今日はYogaレッスンに
行ってきましたヨガ






私にとって
このYogaの時間は
自分と向き合うことができる
唯一の時間です。
背中を押してくれた旦那よ、ありがとう…(´;ω;`)



子供もいて、仕事もして
バタバタと毎日を過ごしていると
自分と向き合う時間なんて
後回しにしがち。
なかなかそんな時間を持つことさえ
忘れてしまってますよねアセアセ






でも
このYogaを通して
自分と向き合う時間を
持てたことで
私のココロ変化し出しました。








まずは
感謝の気持ち。
私の周りの人、環境に感謝の気持ちを持てるようになりましたカナヘイ花




次に
向上心
もともとポジティブではありますが、
更に磨きが掛かりましたカナヘイきらきら
もっともっと
女性として、ママとして輝きたい!
と強く考えるようになりました気合いピスケ






そして
チャレンジ精神
これは沸いてきたというより
思い出した感じです。

実は私
今の会社の入社試験での
アピールポイントとして
とにかくチャレンジ精神が旺盛
とアピールしまくって入社したのですてへぺろうさぎ
実際そんな学生生活を送っていました。

しかし会社に入ると
会社に染まって、忘れてしまっていたんですよね…あんぐりうさぎ
うちの会社は超保守的な会社なので…







私と向き合ったことで
“わたし”がどんな想いを秘めていて
“わたし”がどんな人間なのか
ということを
改めて感じ取り、思い出すことができたのですカナヘイきらきら









そして
私がやりたいこと
が、ハッキリとしたのですカナヘイきらきら








起業すること。





これが
私が今一番やりたいこと。
それもママとして。

同じように
もっと輝きたいと思っている
ママはたくさんいると思いますカナヘイきらきら
そんなママたちの輝くキッカケを作る
お手伝いが出来ればな義理チョコ
と考えています。






まずは
1日10分でも
自分と向き合う時間を作ってみて
“わたしのココロの声
を聞いて見てくださいねカナヘイハート



それを聞くことで
いつもの日常が少しずつ動き出しますよカナヘイ花