起業でやってはいけないこと。ついつい○○していませんか? | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

九州で愛される起業女子の作り方♡
瞬時に愛され起業プロデュース
星名美佳ですハート
 
九州産まれ九州育ち九州在住♡
九州に身を置くからこそ分かる
九州女子の我慢体質。
だって私たちは男性の後ろを歩けと教えられてきたから。

でもそんな時代は終わりにしませんか?

私は九州で輝きたい女性を全力で応援しますぼちいさん おー
星名美佳はこんな人♡
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
 
♡\多くの反響頂いてます/♡
 

 

 

 

今日はSMA福岡の最終日であり集大成!

只今飛行機の中で記事を書いています飛行機

 

 

今日の講義でしっかり沢山のものを吸収し

皆さんにフィードバックできるよう挑みます!!

 

 

本当にあっという間だった約2ヶ月。

でもこの2ヶ月で

私は大きく成長できました。

これからも進化は続きます!

 

 

****************

 

 

日本人なら誰でも1度は経験あるかと思いますが…

 

 

 

 

 

 

ついつい謙遜しちゃっていませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…実はこれ

 

 

 

 

 

 

起業では絶対NGですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このSNS起業界において

謙遜は絶対損!!!!!!!!

韻踏んでる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんででしょう?

なんでだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その答えはズバリ∑!!

ブログを見る人はあなたのことを知らないから!

 

 

 

 

細かく言うとこうです。

ブログを見る人はブログでしかあなたのことを知ることが出来ないのです

つまり

ブログに載っている情報があなたの全て。

 

 

読者さまがあなたの普段の様子など知るはずもなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから謙遜して公表していないことは

もちろん誰にも知られることは無いし

 

謙遜して出した情報も

『あなた』ということになっちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報は

出したもん勝ち!!

 

 

BeautyPlus_20170415223732_save.jpg

 

 

自慢できることは

じゃんじゃん出しちゃえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何なら

思い切って大々的に自慢しちゃえピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢すればするほど

あなたの強みが強調され

差別化も図れますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!いいことしかない!!

 

だったら出すしかないよねハート

 

 

68441615.jpeg

 

 

 

 

 

そんな私も実は最初謙遜してたんですけどね

まあーーーー個性でないでない。

 

でも私の得意をブログで自慢し出してから

私自身私の強みに気づかされました♡

 

 

 

 

 

 

 

謙遜をしないことで

得するのはあなただけではありません

 

ブログ読者様の

安心材料にもなるんですキラキラ

 

 

 

 

もう謙遜する理由なんてないですよね!!

 

 

 

 

 

ということで今日から

謙遜はナシ!

たくさんあなたを自慢しちゃって下さいね好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはな現在募集中のメニューおはな

鳥の羽根強みを発掘し差別化するシンボリックストーリーを作ろう♡個別セッション
   あなただけのストーリーを作ってあなただけのオリジナルを作りませんか?
     チェック(透過)シンボリックストーリーとは?⇒コチラをクリック♡

鳥の羽根お客様のハートを鷲掴み♡また会いたいと言われる私になる個別セッション(5/21まで)
      2ヶ月連続アンケートでのまた利用したい率驚異の100%!!そんな私のノウハウを伝授ハート    


木セッションの詳細はコチラ木

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・星名美佳の生活が垣間見えます
トロピカルカクテルInstagram ⇒ コチラをクリック♡

・お得なキャンペーン速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)

 

 

 

 

 

********************

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
現在参加中です♡
大阪、東京に続き、福岡にSMAが初上陸!

日程:4月8日、9日、5月20日、21日

本日最終日!!!

♡詳細はこちら♡