”失敗すること前提で動く。繰り返す。”向井ゆきさんブログより♡ | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

九州で愛される起業女子の作り方♡
瞬時に愛され起業プロデュース
星名美佳ですハート
 
九州産まれ九州育ち九州在住♡
九州に身を置くからこそ分かる
九州女子の我慢体質。
だって私たちは男性の後ろを歩けと教えられてきたから。

でもそんな時代は終わりにしませんか?

私は九州で輝きたい女性を全力で応援しますぼちいさん おー
星名美佳はこんな人♡
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
 
♡\多くの反響頂いてます/♡
 

 

 

今日はこれから

兄弟の結婚式に参列する為

 

東京に向かいます!!!!!

 

 

久々の東京。

ハードスケジュールですが楽しんできますハート

 

 

*****************

 

 

誰だって

不安はあるものなんだよね。

 

 

 

 

そう思わせてくれた

向井ゆきさんのブログキラキラ

 

 

 

 

 

こんなに大成功しているひとでも

私達と同じように

不安を抱えてモチベーションの上がらないときもあるんだ

そして

やっぱり失敗もあるんだ(笑)と

なんだか安心させられましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその失敗はみんなしたくないものだけれど

そこで進み続けるのか、そうでないのか

大きな違いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

失敗を恐れて歩みを止めてしまったら

そこでもうおしまい。

 

 

 

失敗も怖いかもしれないけど

進み続けることで学び得るものが必ずある。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ失敗のほうが

ステップアップできる歩幅は大きいと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを改めて感じさせられた記事でしたキラキラ

 

 

 

 

というのも。

ついこの前まで私自身が

まさにこのクヨクヨ状態でうずまき

 

 

 

 

ホメオスタシスくんが

久しぶりに大暴れしていたのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそのおかげで

自分と向き合うことが出来たハート

セルフコーチングがオススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

なんだ、私こんなことで

悶々としてたんだ(笑)

 

なんて思ってスッキリしちゃいました鳥の羽根

 

 

 

 

 

 

とにかくこれからも

前進あるのみ!!!

失敗を恐れず、進み続けますyotsuba.

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

おはな現在募集中のメニューおはな

鳥の羽根強みを発掘し差別化するシンボリックストーリーを作ろう♡個別セッション
   あなただけのストーリーを作ってあなただけのオリジナルを作りませんか?
     チェック(透過)シンボリックストーリーとは?⇒コチラをクリック♡

鳥の羽根お客様のハートを鷲掴み♡また会いたいと言われる私になる個別セッション(5/21まで)
      2ヶ月連続アンケートでのまた利用したい率驚異の100%!!そんな私のノウハウを伝授ハート    


木セッションの詳細はコチラ木

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・星名美佳の生活が垣間見えます
トロピカルカクテルInstagram ⇒ コチラをクリック♡

・お得なキャンペーン速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)

 

 

 

 

 

********************

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
現在参加中です♡
大阪、東京に続き、福岡にSMAが初上陸!

日程:4月8日、9日、5月20日、21日

♡詳細はこちら♡