本業のある人へ♡ | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

ママでも輝き続ける♡
鳥かごの中の私をもっと自由に♡
起業・副業サポートコーチ
星名美佳ですハート
 
九州産まれ九州育ち九州在住♡
6歳と4歳の2児ママが目指す
ママ起業ぼちいさん おー
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
 
♡\多くの反響頂いてます/♡
 

 

今日も実家からの更新です♡

 

Facebookで大好きな地元の紹介も行ってますので

是非覗いてみてくださいね目

 

 

 

*************

 

 

実は私もうひとつのお仕事において

先週のとある1日だけ

260万円売り上げました!!

 

 

因みに私は

企業や団体相手ではなく

個人のお客様相手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2人の子育てしながら&

時短勤務でありながら

昨年度の成績優秀者として

先月表彰もされました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの実績について

今までここに書く必要はないかな。と思っていましたもやもや

 

 

 

 

でも相羽みうさんの個別コンサル

SMA福岡の勉強会を経て

 

 

 

 

 

出すべきである。

ということがハッキリしたのです。

 

68441615.jpeg

 

今日はそのことについて

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本業との狭間で。

 

私は普段正社員として働いているので

もうひとつお仕事があり、また時短勤務で働いています。

 

 

会社には知られないほうがいいので

こちらのことは

あまり深く書きすぎないように

と気をつけながら活動していて

 

 

 

 

でも10年やってきたお仕事にも

誇れる実績があるのは事実。

 

 

でもこのSNS起業では

別物のステージだから

こっちの実績なんてただの自慢話になるだけなんじゃないか?

そんな思いが頭をよぎり

オープンにする気になれませんでした。

 

 

 

 

 

 

起業とは別の実績は必要?

 

実は別にお仕事を持っている起業家が

陥りやすい落とし穴がココ

 

上記で書いたように

もう片方のお仕事と、このSNS起業は別物と思ってしまう人が多いのです。

 

 

 

でもそうじゃない。

違う違うそうじゃ、そうじゃなぁーい♪

 

 

BeautyPlus_20170411212851_save.jpg

 

 

 

起業とは別の実績も

あなたの実績に変わりないのです。

 

 

SNS起業は

”あなた”という人物に惹かれて

お客様が集まってくれるもの。

 

 

 

 

だからお客様にとって

起業とは別の実績も”あなた”の価値

つまり、安心材料となるのです。

 

 

 

 

リアルな実績には○○がある。

 

 

これまでのお仕事はあなたがこれまで通ってきた道。

実践してきたことです。

 

”事実”がそこにはあります。

 

 

 

なので

これまでお仕事の実績には説得力がある。

 

 

 

どういう風に仕事を進めてきたか?

という実体験の方が信頼できますよね。

 

 

 

 

その信頼をお客様に示してあげることで

お客様を安心させることが出来る。

 

 

 

 

これまでのお仕事の実績を書くことは

自己満ではなく

全て、お客様の安心の為にすることなのです。

 

因みに私がこれだけの売り上げを立てることにも

ちゃんと戦略と知識がありますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

本業を持っている皆さん

大切なお客様のためにも

これまでのお仕事の実績も惜しみなく公開してくださいねラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINE@始めました♡

ID:@izd5601f
 
 

友だち追加

↑こちらをポチッとなでもOK

 
 
 
    
  \QRコードでの登録はコチラ/
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
おはな個別セッション募集中おはな
 
 
 
 
 
 

********************

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
現在参加中です♡
大阪、東京に続き、福岡にSMAが初上陸!

日程:4月8日、9日、5月20日、21日

♡詳細はこちら♡