大好きなおじさんに教えてもらったこと。 | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

ママでも輝き続ける♡
鳥かごの中の私をもっと自由に♡
起業・副業サポートコーチ
星名美佳ですハート
 
九州産まれ九州育ち九州在住♡
6歳と4歳の2児ママが目指す
ママ起業ぼちいさん おー
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
 
♡\多くの反響頂いてます/♡
 

 

今日自宅に戻ってきました。

 

実家で過ごした3日間

とてもリラックスできましたyotsuba.

 

 

 

そして私は地元も大好きだと

再認識した滞在でしたきらきら。

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

今日大好きな叔父が亡くなりました。

 

 

 

 

 

お酒が好きで

賑やかにみんなでワイワイすることが好きで

小さい頃から私達を可愛がってくれた。

 

 

 

 

 

本当に急な知らせで

その話を聞いたとき頭が真っ白になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時ちょうど博多にいて

人と会うことになっていたので

『絶対に泣けない』と活を入れ

自分に集中しました。

 

 

 

 

 

そして博多を後にし

車に乗った瞬間

涙が溢れて止まらない。。。

 

 

 

おじさんとの思い出が

声が…言葉が…

蘇る。

 

IMG_20170302_233134870.jpg

 

その時ね。

ふとSMA福岡の同期の顔が浮かんで…

”あ…話聞いてもらおう”

そう思った瞬間

その同期から連絡が入りました。

 

 

 

 

 

本当にテレパシーかと思った。

 

 

 

 

 

 

本当に苦しい時に手を差し伸べてくれる

大切な仲間。

 

 

おじさんはきっと私に

「美佳ちゃんには素敵な仲間がいるよ」

って教えてくれたんだと思う。

というかおじさんの声でそう脳内再生された。

 

 

 

 

 

 

 

またここ2~3日自由な時間は取れなくなるけれど

それを乗り越えた先に

希望の未来が待っている。

そう信じて

私は今、私にできることをやっていこうと思う。

 

 

おじさんは頑張っている人を

全力で応援してくれる人だったから

 

おじさんから私への

最後のエールなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

因みに主人も仕事から帰宅後

黙って泣く私を抱きしめてくれました。

 

 

私、沢山の人に支えられて

愛を与えてもらっているとそう実感しました。

 

 

 

 

 

 

私に関わってくれる皆様

本当に出会ってくれてありがとう。

私は幸せ者です。

 

 

 

 

 

 

 

明日からはまた通常ブログに戻ります

今日だけは感謝の気持ちと想いを伝えさせて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♡

ID:@izd5601f
 
 

友だち追加

↑こちらをポチッとなでもOK

 
 
 
    
  \QRコードでの登録はコチラ/
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
おはな個別セッション募集中おはな
 
 
 
 
 
 

********************

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
現在参加中です♡
大阪、東京に続き、福岡にSMAが初上陸!

日程:4月8日、9日、5月20日、21日

♡詳細はこちら♡