Hi 👋 


Previously On pienne-mini-mini blog👇️


週末まったりな我が家ニコニコハートにっこり


6月は結婚式2回出席したり

いろんなイベント続きだったので

週末には早いけれど

こちらにやって来ました🎶🚗💨🎶



ダーリンがお気に入りの場所


ゴルフ帰りのスタミナ回復にも
良いらしいよだれ


ミスジ
くるっとわさびでニコニコキューン


お次もミスジ



卵黄ダイブ


ピエンヌはダーリンのおすすめを
ちょっとずつ

体型維持の為🤣笑

最近、本当にこってりが苦手に
なってしまって
わさびがいい👍️





これは自分で出来ないので
真顔飛び出すハートお店の方におまかせです


ニコニコハートにっこり
ピエンヌとダーリンは
ワクワクして待つ


真顔どぞ


ふうわ~イエローハートラブラブ


焼肉と雲丹といくらが
大渋滞起こしてる~よだれ


美味しかったです🙏💓




オーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサス

各企業様
📦️📦️📦️届きました
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

良かった物は厳選してご紹介したいと思いますニコニコ

まだまだ届く予定なので来月お楽しみに飛び出すハート
誠に勝手ながら来月はHawaii Long Stayblogを
たくさんアップして、夏休みもゆっくりしたいので
案件は控えたいと思います愛🤗💓


My feelings👇️
2023年末から我が家の考えを貫いて良かったなと思う
今日この頃でした🤗💓


thank you for reading.

 see you~



ピエンヌのお気に入りニコニコ愛


  


 



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba