Hi 👋 

Previously On pienne-mini-mini blog👇️

先日、ラキャルプフェスに行って

wicotさんよりお土産頂きましたニコニコ💓

イベントでは
大盛況でwicotブースの周りには
お客様がいっぱいで
写真を撮るスペースなし🤣笑


頭上から
斜めから

やっとの思いで撮影して参りましたキラキラ
コスメキッチン共同開発の
オーガニックヘアカラーブランド
wicot MyColor 


ピエンヌが好きな
#1 スカルプヘアシャンプー
#2 スカルプヘアトリートメント


ピエンヌはリフレッシュタイプの
グリーンを愛用していますニコニコ飛び出すハート




数量限定のアイテム
☆マルチバーム
☆リペアヘアマスク


もうね。やっと1枚撮らせてって感じで
アイテムが並んだ様子が撮れましたキラキラ


我が家は普段から食べ物も
良質な物に拘りお家に置くもの全て
厳選されたアイテムなのです。


wicot 公式アンバサダーは
今月末で卒業致しますがお気に入りは
使い続けますニコニコグリーンハートにっこり

wicotさん、酒井さん、関係者さん
AmebaMeister運営局さん
アンバサダーの皆さん
お世話なりました。
6か月間ありがとうございました。


これからも我が家は厳選したアイテムと
ともに快適なホテルライクを
過ごしたいと思いますキラキラ

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから



wicot スカルプ&ヘアオイル

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ピエンヌがPRした韓国ハワイカナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村

日本福岡旅行by wicot×Ameba