イベントバナー


母の日におすすめなアイテムのご紹介です👇️


Hi👋

morning~🌠

一度にたくさん食べられない
ピエンヌにとって便利なアイテムが
届きました👏


ZWILLING FRESH&SAVE
VACUUM STARER SET 16pcs.


真空保存 スターターセット16pcs.
トライさせて頂きました


ずっしりと重い嬉しいBOXの
ラインナップは👇️こちら


使う前に真空ポンプは
付属のUSB充電ケーブルで充電しました。


定番ジッパーバッグの他にも
コンテナやランチボックスも
ついていました。


そして
今回いちばんの見せどころは
📲ZWILLING公式アプリニコニコ飛び出すハート


コンテナやジッパーバッグには
ひとつずつQRコードが付いていて
これによってアプリで管理出来るように
なっていました。

👇️ちなみにZWILLINGコンテナの
最新モデルは
シリコンの部分がブルーカラーです

⚠️旧モデルや類似品にご注意くださいませスター

ガラスタイプのコンテナは
とにかく大きくて深さがあって
ピエンヌにとって大活躍なのです飛び出すハート

大好きなパパイアもこの通り👇️

まるごと保存出来ちゃうニコニコ愛

ランチボックスには
仕切り板と可愛いバンド付きグリーンハートブルーハート

コンテナやジッパーバッグ1つずつ
日時や作り置きした内容まで
アプリで管理出来る優れものなんです👍️


👇️一応ピエンヌのQRコードには
スタンプで隠しています。

誰かにピエンヌのコンテナを管理されちゃ
困るからね爆笑


コンテナ本体は食洗機可能です。
フタは手洗いしています。

シリコンの部分は取り外し簡単ですキラキラ
実は今回のセットにはない
小さいガラスコンテナと
真空ワインキャップも
プレゼントで頂きました🙏💓

もうね。真空する事にはまりそうです

18pcs ありがとうございます🤗💓

【こんな方におすすめ】
☆新鮮な食材をキープしたい方
☆一度にたくさん食べられない方
☆作り置きを管理したい方
☆フルーツ大好きな方
☆ZWILLING好きな方
☆冷凍焼けしたくない方

真空ジッパーバッグには
大好きなお肉を冷凍保存するのに
便利だなと思いました。


これからはZWILLINGグッズと
アプリで管理しながら
大切に使わせて頂きます飛び出すハート




偶然ですがピエンヌは以前から包丁も
ZWILLINGを愛用中です👇️
 


キッチンがZWILLINGグッズで
揃って嬉しいですにっこりニコニコラブラブブルーハーツ

これからも我が家は厳選したアイテムと
ともに快適なホテルライクを
過ごしたいと思いますキラキラ

thank you for reading.

 see you~



イベントバナー


イベントバナー




Amazon👇️


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba