〔共視〕2024夏の思い出 ~毎年恒例ボトムアップ交流試合~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

小さな頃の夏休みの思い出を 
ひとつなにか記憶の引き出しを
ぜひ開けてみて下さい。

早朝のラジオ体操?
夏休み学校でのプール?
近所の子供で集まって花火?それとも花火大会?
スポーツの合宿?家族旅行?田舎への帰省?

そこには必ず誰かがいたはず。
不思議と記憶に残るのって
どこか何をしたかよりも
誰かといっしょにいたこと


友達…家族…仲間…恋人…
大切な人と共に視た光景こそが思い出
そんな時間こそが人生のタカラモノ

キラリの仲間と過ごす時間
夏の思い出
普段から伝えている言葉のひとつ
楽しい時間は自分達で創る
そら(6年)朝からお手伝い(*^^*)

ん?(  ̄▽ ̄)



到着した子から考動 
自分達で熱中症対策

チーム分け&作戦タイム
目標は
《全員ゴール》 
《相手全員の名前覚えてMVPの選出》

ネガティブシンキング〕何事も準備♪
挨拶の練習は何度も繰り返す(  ̄▽ ̄)


いよいよ始まる毎年恒例のボトムアップ交流戦
キラリキッズ
×
ハイビレッジサッカースクール(埼玉県)


毎年恒例『案内係』はキラリレディース(*^^*)


ウォーミングアップも自分達で
考えながら楽しみながら♪
























楽しい時間はあっという間(*^^*)

もちろん表彰式も自分達で考えながら♪
全員で工夫して相手チーム全員の名前覚え
話し合った結果


キラリを代表してMVP発表はそら(6年)
さすがですが挨拶係も含め
頼りすぎてしまったかな?( ̄▽ ̄;)


また素敵な1枚が増えました(*^^*)




お互いまた練習に励み来年会おう\(  ̄▽ ̄)/



みんなで片付けもまた良い思い出(*^^*)

MVPにはピッチではもちろんのこと
オフザピッチでも魅せまくってくれた
ゆうのすけ(3年)
高学年からもハイビレッジのお友達からも絶賛!!




ある有名な社長の御言葉
『話題』とは家族の食卓において
言葉のキャッチボールのなかで
会話となり対話へとなることだと。


「今日すっごく楽しかったよ♪」
ご家庭でお子様がもしもキラリの仲間と過ごした
【共視】交流試合のことを話題として
あげてくれたのなら幸いです(*^^*)


おかげさまで8月3rdステージ以降も
続々とご予約いただいております。
人は人との出会いで成長していく
技術や戦術理解のレベルアップはもちろんですが
まだまだ楽しい夏休みをぜひ素晴らしい仲間と♪






https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12861292398.html

↑7/25(木曜)1stステージ最終日の様子はこちらから♪





また

8周年記念
 8/15(木曜)子個サルフェスタ
時間⇒18:30-20:30 
対象⇒小学生のスクール生(休会者は除きます) 
料金⇒1回500円
定員⇒20名 

こちら定員あとわずかです!!
ご予約はお早めに(*^^*)