メンタルお化け | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日はちょっと早めの夏休み?
なかなか会えないクリニック期間中
お休みをいただき娘とここぞとばかりに
はしゃいできました(笑)

いっぱいはしゃいだから
夜はぐっすり…


「(おまえねてるのかい)」
パパのほうでした( ̄▽ ̄;)笑

娘に二度見されてたとは(笑)





さて。
オリンピック盛り上がってきましたね。
やっぱりスポーツは感動与えてくれます。
本当にメンタルが凄いな~


そしてこちらの方々も。。


そして…
https://youtu.be/09EjI8vTxvk?si=1xS_ZyZ0cw1NMW0z


2011世界一に輝いたあの日も熊谷選手のPK
この約13年本当に紆余曲折ありました…が
ずっとこうしてなでしこJAPANを
支えてきてくれましたね。
もう一度彼女にはメダルを。。。



さぁオリンピックを観て感動した分
自分達も蹴ってはしゃごう!!


そして


子供達の楽しい夏休みはまだまだ続く♪
追加予約も続々といただいております(*^^*)
人は人との出会いで成長していく
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
今年の夏休みも最高の出会いを♪



LINE予約はこちらから➡️kira.kila.kirari






◆おまけ◆

いよいよ明日!!

すでに高橋コーチ景品買い込んでるとか!?(*^^*)
もちろんどちらか1日でも参加OK♪

時間⇒18:30-20:30 
対象⇒小学生のスクール生(休会者は除きます) 
料金⇒1回500円
定員⇒20名 

また…

【キラリキッズ×ハイビレッジ交流試合】
 今年の夏も開催決定‼ 
旧友である元浦和レッズ高村さん率いる
『ハイビレッジサッカースクール』様
(埼玉県春日部市)との交流試合(*^^*)

日付:8/1(木)
時間:10:00-12:00 
※集合時間は9:30
※解散は13:00予定
 対象:小学1~6年生
※キラリキッズ対象
※8月スクール休会者のご参加不可