個人参加50000人記念ハイライト動画 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

早いもので7月も終わろうとしています…が


おかげさまでこの2024年7月
キラリスポーツパークは周年を迎えました。
『人もパスもつながる』
そんなスローガンを掲げここまでこれたのは
紛れもなく人と人との〔つながり〕
完成したフットサル施設だからこそ。


そんなキラリスポーツパーク
自慢のプログラムのひとつが
個人参加型フットサル
まだフットサル不毛の地であったここ
群馬県板倉町に【個サル】を普及させたこと
それはたくさんの方々に非日常を与えること
それは群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越え
ボールひとつで起こす奇跡と呼べる軌跡

個人参加50000人を達成するができました。

簡単ではありますがそんなキラリの日常を
ハイライトにしてみました(*^^*)




また…
今回の動画の◆おまけ◆として最後には

この夏休みもしも帰省することがありましたら
ぜひまた可愛がっていただけたらと思います。



↓↓↓↓過去のハイライト動画↓↓↓↓


https://youtu.be/hF6wTrwhKIU?si=PpflyzUu086ApkkJ

↑個人参加45000人記念ハイライト動画



https://youtu.be/2UtN_Jb6bKk?si=27Ili3kTudSaimfE

↑個人参加40000人記念ハイライト動画



https://youtu.be/kea1OTK4qcg?si=ngaYQ7GhdTtMWIg2

↑個人参加35000人記念ハイライト動画


https://youtu.be/YRQssUFbuBg?si=_M0BYahX8dQrnamk

↑個人参加30000人記念ハイライト動画








◆おまけ◆

『個人参加』
子供達も♪

すでに高橋コーチ景品買い込んでるとか!?(*^^*)
もちろんどちらか1日でも参加OK♪

時間⇒18:30-20:30 
対象⇒小学生のスクール生(休会者は除きます) 
料金⇒1回500円
定員⇒20名 

いよいよ8周年記念子個サル第1弾は明日!!