コーチの語源 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は朝から茨城県つくば市のほうへ
先日キラリキッズの応援にも訪れましたが
今日は茨城県高校サッカーインターハイの応援!!
昨年ははっちゃん(第2期卒団生)が悲願の日本一
しかし第3期卒団生も各県で頑張ってます!!

古河第2高等学校サッカー部では
しゅん(高3:第3期卒団生)
ふみや(高2:第4期卒団生)
ゆうだい(高1:第5期卒団生)
さらに小学生の頃に子個サル
中学では個サルにも参加してくれた子達も
多く所属し出場機会も多くいただけてます。

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12451950793.html

https://youtu.be/riU0Y5rUnsg?si=3ykh1YlNp6aIjIV7




さらに …
茨城県つくば市から茨城県古河市へ移動


こちらは古河第3高等学校サッカー部
こちらもキラリキッズ卒団生はもちろん
U-15スクール生やかつての教え子が多数!

あつとのスーパーゴールをはじめ
素晴らしいプレーで観客席が沸く様子には
涙がでそうでした(T_T)

これからもずっと見守り続けます。
ボールを蹴りたいならいつでもおいで?
競技スポーツとしても生涯スポーツとしても
蹴り続けることでつながり続けるものもある
すべての時間と出会いに意味がある
これからも貴方達の素晴らしい時間と出会いは
まだまだ続くのだから。






さて。

そして夜は大人の時間★

5/17金曜個サル


もちろん満員御礼★
ありがたいですね\(^^)/


群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル

楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


ご参加いただけた皆様
お疲れさまでしたm(_ _)m



今夜の5/20月曜個サル
すでに開催が決定しております\(*^^*)/
まだまだご予約お待ちしてます♪