日本一心 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

キッカケとなり青春時代が甦った昭和世代こそが
ひとつとなり我が国を救っていく!!

たった1人との出会いで人生は変わる
たった1冊の本との出会いで人生は変わる
たった1曲との出会いでも人生は変わる



『スポーツ』負けてないと思いますが
本当に『音楽』の力って素晴らしい!!
…どちらもコ●ナ禍の頃に不要不急と言われましたね。。。

もしかしたら恵まれていたのではないのか?
平成・令和の若者達のためにも
かっこいい大人でいてあげたいものですね…




さて。

金曜午前はフットサル女子達の時間♪
5/17金曜レディーススクール
まずはボケ防止…いや頭の体操から(  ̄▽ ̄)

大切なのはできたorできなかったではなく
できたならどうする?
できなかったならどうする?
何事も認知→判断→実行
指導?アドバイス?コツ?というよりも
判断スピードをあげるための〔提案〕の提供♪

共視の時間を多くの人と共有する時間こそ
共育(×教育)なのだなと日々改めて思います。
…田舎の少年団やクラブほど勝利至上主義ながら弱く勝てず
そのうえで移籍禁止・スクール等参加禁止・トレセン禁止…

上半身と下半身の分離運動
空間把握能力と模倣力

まさかの才能を発揮する方も(  ̄▽ ̄)笑


注視するポイントを変えれば模倣も変わる
そして自分自身の〔OKライン〕の設定



最後は教わったテクニックを試してみましょう♪
【フットプロム】
何が起こるかわからないからこそ面白い(  ̄▽ ̄)






勝ち(かち)より価値(かち)
素晴らしいチャレンジですね!!


これはお見事\(^^)/


皆様今週もお疲れさまでした♪



そして







夜はもちろん満員御礼★
5/17金曜個サルの様子は
また改めてm(_ _)m




◆おまけ◆




5/17(金)キラリキッズスクールの様子も
また改めてm(_ _)m
この週末は夏日で暑くなるみたいだけど
運動会でも練習試合でもみんな
熱中症には気をつけながら
24時間をデザインしてね♪




明日の5/19(日)第139回親子スクール
初参加の方々含め続々とご予約いただいてます!!
まだまだ受付中なので検討中の方々もぜひ♪