ペース配分 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



午前中は主婦達が奮闘
午後夕方からは子供達が躍動
そして夜は大人達の時間★
3/1金曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

こんなに最初から前線へのプレスとか
40代50代の方々確実にペース配分を
間違えた夜( ̄▽ ̄;)苦笑


ボールを握り続け崩しきって奪うゴール
これもまた《人もパスもつながる》
…ハイペースに付き合わない者が勝つ( ̄▽ ̄;)笑

この美しさ\(  ̄▽ ̄)/スバラ~
〔個人参加〕型フットサルだからこそ
改めて実感できるのが
ボールで人はつながるということ!!

【ボランチ】からの中抜け


ここからはお客様カメラ〔は~いひらっち〕
自分も久しぶりのリハビリがまさかのハイペース
しっかり翌日は筋肉痛に襲われました( ̄▽ ̄;)


りょう(中3:第5期卒団生)魅せてくれます!!


思い出されるのは、、、
さすがかつて世代別サッカー日本代表の
りょうから主役の座を奪った男(  ̄▽ ̄)笑


とりあえず受験お疲れさま(*^^*)

まだまだ白熱の夜★
ひらっさん撮影ありがとう(  ̄▽ ̄)

楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
今宵もご参加いただけた皆様
お疲れさまでしたm(_ _)m


【花粉撃退キャンペーン】

憎き〔スギ花粉〕をカラーボール3球以内で
倒すのだそうです(  ̄▽ ̄)
成功したら個サル無料券を贈呈!!
来週も皆様の挑戦お待ちしてます(  ̄▽ ̄)