政治家の裏金と美しき戦士達の裏側 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

試合後は「被災地に力を」と
記された横断幕を手に
客席へ一礼


政治家が裏金の言い訳を必死でしている頃…
美しき戦士達の裏側ではこんなに感動的な姿が。


なでしこJAPANの人気が低迷している?
総理大臣の支持率低下には叶いませんよ。

このサポーターからの声援に応える笑顔
明るい未来(さき)しか感じませんよね(*^^*)


こうしてひとつひとつ積み重ねて
かつて世界一に輝いたのが
我らが世界に誇るなでしこJAPANなのだから。





さて。
こちらも早くも盛り上がっております(  ̄▽ ̄)
【花粉撃退キャンペーン】

憎き〔スギ花粉〕をカラーボール3球以内で
倒すのだそうです(  ̄▽ ̄)
成功したら個サル無料券を贈呈!!

魅せてくれます\(  ̄▽ ̄)/


そんな昨夜の3/1金曜個サル
白熱した様子はまた改めてm(_ _)m

まずは昨日の午前中の様子から♪

また来週頑張りましょう(  ̄▽ ̄)

と、いうわけで
3/1金曜レディーススクール
朝からまずは頭の体操(  ̄▽ ̄)
・「右!!」と言われたら右手でキャッチ左足を前にだす
 「左!!」と言われたら左手でキャッチ右足を前にだす

パニックになるのはまだ早い( ̄▽ ̄;)


ここからが本番ボール2個になります。
先程のボールだった場合同条件
新しいボールだった場合逆条件

ボケ防止…ストレス軽減…計算能力向上…
快適睡眠…ボケ防止…あ、2回言うた(  ̄▽ ̄)笑
頭の体操は大切です♪
ご家庭でも改めて旦那様やお子様とぜひ♪


〔ピサーダ〕で自由にお散歩♪
…なぜ葛西臨海公園水族館のマグロのように
同じ方向に泳いでしまうのですかね(  ̄▽ ̄)笑


練習のうちから〔ピサーダ(※足跡)〕が
目的にならないようにイメージを大切に
トレーニングすること♪


真骨頂はピサーダの後にあり!!

貴方のその足跡がまたかの道標


来週は久しぶりに参戦予定の方々も!?
またまたみんなではしゃぎましょう♪

ミニゲームなど経て
またも自主トレの時間には
フットプロム
また来週もいっぱいパナりましょう(  ̄▽ ̄)

そして

自主トレの時間にひたすら頑張った
アッカも楽しみましょうね( ̄▽ ̄;)苦笑


…ん?
…久しぶりの夫婦対決(・・;)

撮影ありがとうございました♪


「…(パパおとなげないな)」
…MISIA?( ̄▽ ̄;)笑





◆おまけ◆


また春休みの〔再会〕新たな〔出会い〕
期待してます(*^^*)