【三県境の摩訶不思議】猪と花粉に要注意!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なのかなのか…

最近本当に毎日のように天候は変化し
気温も上がったり下がったりと
体調管理が難しい日々ではありますが…


明後日は〔黒い雪〕が降るこの地域…
ヨシ焼きを前にすでにアチコチで出没情報が…。

餌もなく家族で住んでる場所に火をつけられ
猪達からしてもたまったもんじゃないだろけど(苦笑)





さて。
昨日もたくさんの笑顔が溢れた
キラリスポーツパークではありますが

↑来月も続々と体験希望者。新しい〔出会い〕に感謝♪


こちらは『三県境』ではなく『四県境』
こうして毎日群馬県茨城県栃木県埼玉県の
子供達が小学校や所属するチームなど関係なく
共に考えながら楽しみながら切磋琢磨する姿


〔育成〕の時期において最も大切なことを
フットサルを通じて素晴らしい仲間をとおして
笑顔で共育(×教育)されていく姿こそ絶景!!

そして


今日はこれから平日キッズイベント
平日開催!!子供向け個人参加型フットサル
2/29(木)子個サル
もちろん24名満員御礼!!


みんながどれだけ普段のスクールで
《考えること》《楽しむこと》
成長しているのか
普段は違う曜日クラスのお友達と
コミュニケーションをとれるか
楽しい時間は自分達で創る

さぁ楽しみだ\(  ̄▽ ̄)/



と、いうわけで
大人達だって子供達に負けないくらい
【個人参加】毎夜のようにはしゃぐのが
ここキラリスポーツパーク!!


…いつも早い時間に訪れキラリキッズスクールを見学し
キラリキッズ達のプレーに拍手喝采をしていただいては
「いや~今の凄かったね」なんて世代を超えた
言葉のキャッチボール・コミュニケーションこそ
キラリらしい光景(*^^*)


2/28水曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
女子中学生・女子高生・女子大生・主婦と
8人のフットサル女子含め性別をもこえて
満員御礼の2コート展開6チーム開催!!
ABCコートから溢れる笑顔(*^^*)
試合がない間のオフザピッチでも
たくさんの《コミュニケーション》
人もパスもつながる

まだ8年前の〔うるう年〕では
図面をみながらこんな空間を妄想してました…。

キラリスポーツパーク完成前から
ずっとこんな自分を支えてくれた方々

当時はまだ小学生だった教え子達

キラリスポーツパークあったから出会えた方々

誇るべきキラリキッズスクール出身のえ教え子達


現在(いま)こうして〔つながる〕ことは
自分にとって何よりも嬉しいことでそれは
人は人との出会いで成長していく

自分自身はもちろん1人でも多くの方々に
まだまだ人生で感じてもらいたいから

非日常の空間が皆様の日常をまた潤していく 
フットボールがつないでくれた絆の数々
改めて感謝したくなる日々に感謝。


昨夜は第6期卒団生に第7期卒団生
いつものようにはしゃいでくれましたが

本当に月日の経過は早いね( ̄▽ ̄;)

あと1ヶ月で第8期卒団生が…。




最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
今月も皆様ありがとうございました!!



いよいよ来月から新キャンペーン
3月度のキャンペーンは…
花粉撃退キャンペーン!?
再び大学生スタッフそらくん発案!!

3月度はサービス月間!?

憎っき〔スギ花粉〕をカラーボール3球以内で
倒すのだそうです(  ̄▽ ̄)
成功したら個サル無料券を贈呈!!


それではキャンペーン宣伝大使達による
デモンストレーション!?をどうぞ
すでに明日の3/1金曜個サル
開催人数集まってますよ\(  ̄▽ ̄)/
皆様の挑戦お待ちしてます!!