8年前は図面の上 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

2月29日
そう…4年に一度の〔うるう年〕


2015年8月から毎日更新継続中のこのブログも
まだ〔うるう年〕としては3回目の更新(笑)

2016年2月29日

とにかく毎日子供達が泣いている夢をみてました



ただ少しずつではありますが

毎日銀行に不動産に職人サンと交渉・商談しながら

いつか『約束の場所』を創るために

図面とにらめっこの日々



寝不足の日々を支えてくれていたのは

群馬県茨城県栃木県埼玉県と各地域での

スクール活動ではありました。。。



40歳手前で無職となり起業したばかりの自分

未来(さき)がみえない日々

不安に押し潰されそうな毎日

でもたしかな灯火が自分の道標となり

たくさんの方々に背中を押してもらえました。



2020年2月29日
気がつけば《人もパスもつながる》
キラリスポーツパークが
2016年7月にオープンし気付けば毎日
たくさんの笑顔が溢れる空間となりました。


たかが4年
されど4年

次の2028年2月29日
みんなで笑っていられるといいな(*^^*)





さて。
2/28(水)キラリキッズスクール
水曜U-9クラス
4年後貴方達は何をしているのかな?(*^^*)

2月度最後の鬼ごっこは【変形鬼ごっこ】

途中から【手つなぎ鬼ごっこ】へ\(^^)/

視野外への機動力
ルールには必ず意味がある
来月にも活かしていこうね♪

このクラスでいっしょに蹴れるのもあとわずか
まだまだ考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)



水曜U-12クラス
盛り上がっている雰囲気伝わりますか?(*^^*)


6年生(第8期卒団予定)とこうして
いっしょに笑えるのもあとわずかとなりました。

でも卒団イベントまでまだまだみんなで笑顔で
考えながら楽しみながら\(*^^*)/
最後の最後までキラリキッズらしく
はしゃごうね!!



子供達のあとは大人達がはしゃぐ時間★

今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
女子中学生・女子高生・女子大生・主婦と
8人のフットサル女子含め性別をもこえて
満員御礼の2コート展開6チーム開催
2/28水曜個サルの様子はまた改めて★



8年前の〔うるう年〕ではまだ図面の上だった
《人もパスもつながる》空間は現在(いま)
こうしてキラリスポーツパークとして
フットサルという素晴らしいスポーツのおかげで
人と人のつながりをサポートできています。

あの頃の自分よ、、、
本当によく頑張ったぞ?

そして
8年経ったらまさかの
こんなに可愛い天使のパパになってるぞ?