鈍足万歳 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

キラリスポーツパーク施設内には
おそらく国内で一番〔サッカー漫画〕があり

〔サッカー漫画〕以外にもスポーツ漫画や
お薦めな文献なども置いてあったりする


たった1人との『出会い』で
たった1冊との『出会い』で
人生はガラリと変わることがある
本当に人生はキッカケひとつ
いつかは教え子の本やサインなどで
この棚が埋まるのも楽しみではありますが


かつて《お薦め》として

ぜひ小学生の子供達に読んで欲しい本
『レスターの奇跡』はもう2015年か。



人気サッカー漫画【ホイッスル】は
気がつけば岡崎慎司選手がモデルに!!


願わくはもう一度Jリーグで
盛り上げてくれると思っていましたが
本当に身体がボロボロなのでしょうね…。


最後までまさにでした。
改めて引退試合であのダイビングヘッド
また観たいものです…。
岡崎慎司選手本当にお疲れさまでした。





さて。
2/27(火)キラリキッズスクール
またも風速7~9m( ̄▽ ̄;)

もちろんそれでも考えながら楽しみながら
●●のせいでではなく●●だからこそのマインド
いつまでも大切にしてね(*^^*)

自分達で考えながら楽しみながら(*^^*)


おや?
さすが高学年は攻めるね~(  ̄▽ ̄)笑


明日の2/29(木)子個サル
楽しみにしてるよ\(^^)/

※明日の平日開催2/29(木)U-12子個サルもすでに満員御礼
 現在キャンセル待ちとなっています!!
 6年生最後の勇姿期待してます\(*^^*)/




◆おまけ◆

↑2/26月曜個サルの様子はこちらからも★


今夜の2/28水曜個サル
満員御礼定員枠増の2コート展開6チーム開催も
残り予約枠は残りあとわずかとなってます!!

ご予約はお早めにm(_ _)m

2月度のキャンペーンもラスト!!