有終之美 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ついに公式リリースが…。



考えること楽しむこと
貴方のおかげで現在(いま)もなお
子供達に自信をもって伝えられています。


おもえばトワの8年間
自分にとっても起業し
キラリスポーツパーク設立など
新たなチャレンジの最中

「負けていられない」いつもそう思ってたよ?


とにかく自分でしっかり【判断】ができるトワ
その決断力こそ貴方の強み
だからこそ今回の決断もリスペクトしかない



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12193697083.html 


本当につい昨日のようです。
本当に本当に貴方は笑顔が似合う。

考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)
技術力人間力
勝ち価値


今も変わらず子供達に伝え続けていること
トワがずっと意識してきてくれたこと
気付けばたくさんの教え子達がまた
貴方の背中を追いかけている。
いつの間にか素晴らしい道標となり
すでにたくさんの人生の目標となったこと
心から誇りに思います。


楽しむこと&楽しませること
それは楽しむこと&考えること
だから観衆はまた後押しをしてくれる

人との《出会い》《時間》を大切にできるから
また大切にしてもらえる
大きな力をくれる

だから観衆はまた後押しをしてくれる


貴方の一番の魅力はその人間力
だからこそ小さな頃からずっと
貴方を応援してくれる方々がたくさんいたね


改めてそのたくさんの方々に感謝をこめて
選手権では《有終之美》を魅せておくれ。



選手権終わったら抱っこしてね(  ̄▽ ̄)






さて。
昨日は残念ながら雨天のため
久しぶりに施設内でのキッズスクール

スクール前から自分達で考えながら楽しみながら
トワ?現在(いま)も受け継がれているよ?


と、いうわけで
2/21(水)キラリキッズスクール
水曜U-9クラス
雨のせいでではなく雨だからこそ
●●のせいでではなく●●だからこそのマインド♪

「5!!」はまずいのよね(  ̄▽ ̄)
ちょっとした算数のお勉強の時間でした(笑)


〔はしゃぐ〕この時期何より大切な時間♪


楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)



水曜U-12クラス

ルールには必ず意味がある
さすがのハイレベルそして理解力( ̄▽ ̄;)

…高学年だって〔はしゃぐ〕ことが大切( ̄▽ ̄;)

もしかしたら6年生達からしてみたら
最後の施設内?だったのかもしれない。
そう考えてしまうと少し寂しいけど
卒団までまだまだ考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)


そして
来週はキラリキッズスクール生限定
2/29(木曜)平日子個サル
時間:18時30分~20時30分
対象:キッズスクールU-9クラスU-12クラス
※体験者・休会者は除く
料金:500円(スクール振替・8月券は対象外)
定員:先着20名

LINE予約はいよいよ明日
2月23日(祝・金曜)昼12時から!!
人気プログラムのためご予約はお早めに♪




◆おまけ◆

トワの試合をいつも応援に行ってくれては