善因善果 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日もたくさんの子供達の笑顔が溢れました♪


そう♪
昨日2月14日バレンタインデー\(*^^*)/
キラリレディースのみんなありがとね(T_T)
…子供達にまで高橋コーチのONE PIECE好きが
伝わっているのね( ̄▽ ̄;)笑

「すいちゃんといっしょに食べてね(*^^*)」
とか泣かせてくれます…。
「(いぇ~い♪チョコレートたくさんお土産だ♪)」


今年全国大会でも活躍してくれることになった
さわ(高3:第2期卒団生)が小学5年生だった時に
ここキラリスポーツパークが完成して
あれから群馬県茨城県栃木県埼玉県の女の子達が
13学年連続でキラリキッズスクールに在籍


かつては世界一に輝いた我が国ではありますが
これからもたくさんのフットボール女子達には
頑張ってもらいたいな\(*^^*)/


と、いうわけで

↑2/13(火)キラリキッズスクールの様子


海外ではバレンタインデーに対して
ホワイトデーでの〔3倍返し〕という習慣は
特にないのだそうですね( ̄▽ ̄;)


でもこの日本らしい素晴らしい習慣
自分は凄く好きで誇らしいと思っています。


善因善果
自分が好きな文献のひとつで
《幸せブーメランの法則》

子供達にも良く伝えているのですが
良いことをすればそれは3倍になって返ってくる
同じように悪口も3倍になって言われている、と



自分の指導力の無さを怒鳴ってごまかす大人
そんな指導者のもとストレスをためながら
スポーツに取り組む子供達はやはり仲間や
相手への暴言が目立つ

そんな環境から得られるものって?




↑2/15(木)キラリキッズスクールの様子はまた改めて♪

キラリキッズスクールでは今日も
子供達の笑顔と〔リスペクトの拍手〕が溢れ
通称〔お~!?ポイント〕を獲得しています(*^^*)


仲間の悪口を言って3倍になって返ってくるのと
仲間と誉め合いながらリスペクトし合いながら
普段から練習を楽しんでいる環境の差は
大人達の想像以上ですよ?



さて。 
子供達の後は大人達がはしゃぐ時間★
2/14水曜個サル
今宵も満員御礼にて定員枠増の2コート開催

10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
7人のフットサル女子含め性別をもこえて

キラリらしいEnjoy個サルでは
たくさんの笑顔が溢れました\(*^^*)/

初代U-15スクール生でもあるえんちゃん
早いものでもう大学生で先日成人式でした♪

学校帰り豪雨に襲われシャワー浴びに来て
高橋コーチから着替えを借りて
キッズスクールの施設内トレーニングの間
漫画を読んでいたあの光景は
何年も語り継がれる伝説のひとつ(笑)


「今までお世話になりました」
と、個サルのお客さんに手土産を渡す光景は
なんだか寂しいですが…まだ来れるよね?
寮生活スタートするまでまだまだおいで(*^^*)

今宵もAB両コートから溢れる笑顔
それではキラリEnjoy個サルの様子
この楽しそうな雰囲気をぜひ\(*^^*)/

これは巧い\(・・;)/

マイ&マリの同級生フットサル女子による崩し!!


…ちょっとフィニッシュは怪しいけど
まさにキラリスポーツパークのスローガン
人もパスもつながるですね(*^^*)

全然動けていませんでしたが
彼のかつての教え子でして( ̄▽ ̄;)
まぁ良い意味で変わらないのは嬉しいこと。。。
皆様お世話になりましたm(_ _)m





ここからは久しぶりに参戦していた
麻衣さんカメラから★
楽しい時間はあっという間
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
アッキー(中3:第5期卒団生)の
見事なPannaゴールで終焉\(*^^*)/

股抜きも【善因善果】3倍返し
次回も皆様期待してます(  ̄▽ ̄)



今宵もご参加いただけた皆様
お疲れさまでした♪