どんな状況でも我々は前に進み続けなければならない | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いよいよ1ヶ月後にはJリーグが開幕!!

フットボールがある日々
決して当たり前ではない幸せ
忘れてはいけないあの想い


Jリーグが開幕する前から大好きだったチームが
まさか地元埼玉に本拠地置くことを運命と感じ
30年以上『浦和レッズ』を応援してこれた幸せ

お荷物と言われたあの頃も
自称サポーターが問題を起こし恥じることも
決して素晴らしい思い出ばかりではないけれど
スタジアムであのサポーターの一体感を味わい
たくさんの選手達と一喜一憂してこれたこと
やはり『Jリーグ』には感謝しかない。

現在ここ2試合で12得点と絶好調(笑)
今季もチームを信じることがサポーターの運命
個人的には〔永遠のサッカー小僧〕
子供の頃から応援してきたNo.10中島翔哉選手に
期待してます\(*^^*)/
とにかくワクワクドキドキさせてくれること
期待してます♪


監督といえば…
この話題にふらないわけにはいきません。

名将クロップ監督が今季での退任を発表…。
彼ほど日本人を信頼してきてくれた監督は
これまでいなかったですよね。


なんでこんなに日本人を好きでいてくれたのか…


カジュアルな感じで優しさに溢れ
でも情熱的で真面目で何事にも真剣で
本当に素晴らしい人格者。

個人的にはクロップ監督のおかげで
現在(いま)のサッカー日本代表はあるのかなと。

もちろんこれからサッカー日本代表主将である
遠藤航選手がリバプールでどうなってしまうのか
不安がないと言ったら嘘になりますが…


だからこそクロップ監督の名言が心に響く。


何事もどんな状況もポジティブに考えよう。
嘆いていても仕方ないこと。
前へ。前へ。



あ…
なんかクロップ監督を好きになったのは
自分が昔から大好きだったあのに似ていて
あのと同じようなこと言っているからか…





さて。

今日は久しぶりに娘とゆっくり(*^^*)

おかげさまでスクスク育っております♪
たまにしか会えない分
より成長を感じられ幸せなことです。

よく食べてくれよく寝てくれ
それだけで幸せですよパパは(  ̄▽ ̄)


と、いうわけで


今日はぽかぽか陽気ではありますが
昨日は1日中ずっと強風でしたね( ̄▽ ̄;)
それでも朝から夜まで笑顔が溢れました♪

そして夜は強風でも大人達ははしゃぐ★
1/26金曜個サル
消える動き&パワープレー(  ̄▽ ̄)


皆様素晴らしい運動量\(^^)/

え?(・・;)苦笑


今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

盛り上がってる様子伝わりますか?(*^^*)


まだまだスーパーゴールが続く金曜の夜★
今年も健在(  ̄▽ ̄)笑

楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ご参加いただけた皆様
今宵もお疲れさまでしたm(_ _)m
これからも〔人もパスもつながる〕
キラリスポーツパークのEnjoy個サル
宜しくお願いします(*^^*)


明日はいよいよ
1/28(日)マッチメイク
~KIRARI ENJOY MATCH MAKE~

今日までとてつもない強風が続いていましたが
明日はぽかぽか陽気のなかでのんびりと楽しく
蹴れそうですよ\(*^^*)/

1day大会ともレンタルコートとも違う形で
全国にも少しずつ普及しつつあるキラリ発の
大人気フットサルイベント\(^^)/
時間:14時~17時
〔チーム参加〕でも〔個人参加〕でもOK♪
※すでに4チーム開催決定済み
3時間たっぷりのんびり楽しく蹴りましょう!!