お世話になっているあの方に贈り物をするなら茨城県古河市の《古河生一本》 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ここ最近の暴風が嘘のように
今日はぽかぽか陽気でフットサル日和(*^^*)

今日も昼間から〔レンタルコート〕のお客様
予約いっぱいで貸し出しできなかった方々には
大変申し訳ない嬉しい悲鳴ですね( ̄▽ ̄;)


ちなみに今日も昼間からがっつり動いてるのは
かつては幼稚園生だった教え子達。

幼稚園…小学…中学…高校…大学…成人式をも経て
変わらぬ笑顔で県外まで遊びに来てくれている
この子らがいよいよ就職活動か(苦笑)


おかげさまでたくさんの人事部の知人からも
「だれか教え子をお願いします」
言っていただける企業様も増え嬉しい限り。
技術力の前に人間力
と、ずっと子供達に伝えてきているだけに
中学のクラブや高校から推薦の話が来るよりも
なんだか嬉しい親心のような感覚(*^^*)

もちろんまずは自力でチャレンジ!!
自分で選んだ道にこそ価値があるのだから。


とりあえず〔レンタルコート〕後さらに
いつものような延長の代わりに
〔マッチメイク〕3時間やらせようと
悪巧み中です(  ̄▽ ̄)笑


このあと14時から〔マッチメイク〕
皆様いっしょに楽しみましょう\(^^)/




さて。
今日はちょっと知人の素敵なお店をご紹介♪

https://www.instagram.com/naritayasaketen.kogacity?igsh=NG9ybXRsMnR4Y3Ix 

成田屋酒店(茨城県古河市)

古河第2小学校側にあるこちらの酒屋さん♪


(↑茨城県古河市第2小学校にて親子レクリエーション)



今でこそたくさんの古河第2小学校の子供達が

キラリキッズスクールにも通ってくれてますが

〔親子レクリエーション〕懐かしいな(*^^*)



何気に【成田屋酒店】様もこれまで

ブログでもご紹介させていただいてきました♪




かつての自分のチームメイトの
ご実家でもありますが本当に素敵なお店で
店主は知る人ぞ知る古河市が全国に誇る
サッカー界ではレジェンドですからね( ̄▽ ̄;)




そんなレジェンドがなんと!!
YouTubeを始められたということで
これは宣伝させていただかなければなりません!!


【勝手に古河市盛り上げ隊】
皆様検索してすぐにご登録を\(  ̄▽ ̄)/
こんな人情味溢れるYouTubeこそが
街を盛り上げていける時代なのです。

自分がいつも『贈り物』にさせていただく

《古河の生一本》こちらはぜひ

古河市の方々は一度は試飲していただき

「贈り物なら成田屋酒店の生一本!!」

覚えておいていただきたいなと(  ̄▽ ̄)




自分の想像よりも頻繁に動画あげていて
もうリスペクトしかないですね( ̄▽ ̄;)
なかなか忙しくて自分も最近行けてないので
また訪問させていただこうと思ってます♪


ちなみに僕はいつも店主特選の
梅酒お世話になってます(*^^*)


皆様もお時間ある時にぜひ♪
すでに成田屋酒店様に登録数抜かれてますが(笑)
キラリスポーツパーク公式YouTubeも
のんびりマイペースに更新しておりますので
この機会にぜひ宜しくお願いします(  ̄▽ ̄)