サッカーは少年を大人にし大人を紳士にするスポーツだ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

良くも悪くもアジア杯でサッカー日本代表が
少しずつではありますが話題に!!

「批判の声も含めて
 見ていただけていることが
 1番ありがたいと思っています。
 批判も称賛も含めて、
 大きな輪が広がっていくと
 嬉しいなと思います」
サッカー日本代表森保一監督

もう本当に素晴らしいなと。
そして素晴らしいのは選手達も。


自分はこうした日本人の民度がとても誇らしく
ワールドカップでロッカールームの掃除や
サポーターまでごみ拾いする光景が
世界で称賛されていることは喜ばしいこと。

ただインドネシア代表に関しましては


フットサル日本代表が大変お世話になりました。
まさに勝ち(かち)より価値(かち)
ぜひ日本の未来を創る子供達にはこんな光景も
みてもらいたいなと(*^^*)





さて。


午前中の1/26金曜レディーススクールの時間から
かなりの強風ではありましたが
●●のせいでではなく●●だからこそのマインド

1/26(金)キラリキッズスクール
金曜U-9クラス
風が強いせいでではなく風が強いからこそ
ブーメランをイメージし考えながら楽しみながら

久しぶりにアンパンマンバランスボールで
とにかく〔はしゃぐ〕
こんな楽しい時間がまたタカラモノ(思い出)
このコミュニケーションやこのテンション
やがて貴方達自身を支えるモチベーション!!

1試合毎に自分達で考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)


U-12クラス
風が強いせいで
お休みが多いせいで

これだけの強風でも
楽しそうな雰囲気 
伝わりますか?(*^^*)

もちろんこちらのクラスも
アンパンマン大好き\(  ̄▽ ̄)/

お見事\(・・;)/

とにかく『プランニング』を決めるため
与えれた60秒の使い方から♪

1月のテーマ
【楽しむこと&楽しませること】
来月も忘れてはいけない原点\(^^)/







◆おまけ◆
子供達のあとは大人達がはしゃぐ時間★

盛り上がった様子はまた改めてm(_ _)m